先行予約 和梨 愛宕 自家用 約5kg 令和8年度 新潟県三条市産 梨 [三条果樹専門家集団] 【010S262】

果肉がきめ細かく、程よい甘さに柔らかい酸味が特徴
  • 常温便
  • 別送
  • 時間指定

寄附金額

10,000

在庫:あり

【2026年産先行予約】

三条産、こだわり栽培の「愛宕」です。
日本梨で「愛宕」は日本一大きくなると言われている梨です。
果肉がきめ細かく、果汁が多く程よい甘さに柔らかい酸味があります。
日持ちが長く、温かいお部屋で日本梨が楽しめるとっても贅沢な梨です。

※栽培過程での擦れや変形果実など、訳あり商品になります。

この品は地域の生産者応援の品(訳ありの品)です。

  • 製造・育成工程での規格外品

訳ありの理由

育成・収穫時のサイズのばらつきや傷・すれなど

育成・収穫時のサイズのばらつきや傷・すれなどがありますが、食味に問題はありません。

お礼の品について

容量

4~12個(合計約5kg)
※生育状況により、個数が前後する場合がございます。

消費期限

発送日から2週間~1か月程度

事業者

株式会社想樹

お礼の品ID

5695636

カテゴリー

果物類 >

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

※数量限定のため、予定数量に達し次第受付終了

発送期日

11月下旬~12月下旬頃
※天候や生育状況により、発送開始・終了時期が前後する場合がございます。
※お申込み順に発送いたしますので、配達日のご指定はいたしかねます。

配送

常温便、別送、時間指定

お礼の品に関するお問い合わせ先

※天候不順などにより、商品の供給ができなくなった場合は、
 代替品として同寄付額の御礼品の中から再度選んで頂きますのでご了承ください。
※品質管理の都合上、一部離島などへのお届けは承ることができません。

***********************************************************
◆品物についてお気づきの点がございましたら、
 【発送日から1週間以内】に、以下お問合せ先までご連絡ください。

三条市ふるさと納税コールセンター (株)エッグ 分室 寄附者様窓口 
 電話番号:0120-178-128
月~金 9:00~17:00(祝日、お盆休み、年末年始を除く) 
 Mail:furusato-sanjo@egg.co.jp
***********************************************************

先行予約 和梨 愛宕 自家用 約5kg 令和8年度 新潟県三条市産 梨   [三条果樹専門家集団] 【010S262】

事業者のオススメ返礼品

先行予約 和梨 愛宕 自家用 約5kg 令和8年度 新潟県三条市産 梨   [三条果樹専門家集団] 【010S262】

三条市のオススメ返礼品

先行予約 和梨 愛宕 自家用 約5kg 令和8年度 新潟県三条市産 梨   [三条果樹専門家集団] 【010S262】

ふるさと納税に取り組むことで、初めてBtoC(直販)に挑戦する事業者が現れたり、製造地が地場(三条市)に回帰する動きも生まれています。
これも三条のものづくりを信頼し、ご寄付いただいている皆様の応援のおかげと思っております。
これからも「ふるさと納税」を通じて、三条市、三条産品、返礼品提供事業者のファンになっていただけるよう、一丸となって取り組んで参ります。

ふるさと納税でこんなすてきな変化が生まれています

ふるさと納税に取り組むことで、初めてBtoC(直販)に挑戦する事業者が現れたり、製造地が地場(三条市)に回帰する動きも生まれています。
これも三条のものづくりを信頼し、ご寄付いただいている皆様の応援のおかげと思っております。
これからも「ふるさと納税」を通じて、三条市、三条産品、返礼品提供事業者のファンになっていただけるよう、一丸となって取り組んで参ります。

とにかく大きな梨です

大きな梨で食べ応えがありました。味も甘味があり、歯ごたえありととても美味しかったです
家族にも食べさせたくて、追加で申し込みしました。大きな梨でびっくりしていました、喜んでいました

美味しかったです

1月に梨が食べれるなんて、梨好きの私はとても嬉しかったです。ご近所にもお裾分けしました。ありがとうございました

季節外れ

冬の時期に梨なんて珍しいと今年初めて申し込みしましたが、見た目は大きく美味しそうと思いましたが、食べるとエグみが強くて、甘みもなく家族からも不評でした。残念です。

梨が腐ってました
  • レビュー画像

何個か中心が痛んでました。文字数必要ですか?又は検査は出荷前に出来ないものですかねー。3ケース頼み知り合いに送ってます

5この内1つが傷んでひどい状態でした
  • レビュー画像

とても大きな立派な梨で、高級店でしか見かけないお品が届き感動しました。冷蔵庫に入れようと持ち上げたところポタポタと液体が、ちょっと嫌な臭いも。箱に傷みはなく、きれいな状態で届きましたし、傷んでいる梨も外傷は特になく、ブヨブヨと内部から腐っているようです。素敵な贈り物、と喜んだのもつかの間、がっかりです。5この内1つがだめというのは大変残念です。
こんなに大きくなるまで大事に育てられたものと思います。応援したい気持ちで、スレや形などはこだわらないのですが、食べられないような腐りは勘弁してほしいと、あえて投稿しました。検品よろしくお願いします。