卵・小麦粉・乳製品不使用のガトーショコラ4号(12cm) 〈 チョコレートケーキ ホールケーキ アレルギー対応 冷凍 ケーキ お菓子 米粉 スイーツ 洋菓子 誕生日 お祝い ギフト プレゼント お土産 デザート おやつ 〉[№5412-0311]

  • 冷凍便
  • 別送

寄附金額

15,500

在庫:あり

卵・小麦粉・乳製品を使わず作ったガトーショコラのホールケーキです。
アレルギーを持った子供たちが家族と一緒に食べられるケーキを作りたいと工夫と勉強を重ね作り上げた美味しいケーキです。
ケーキを食べたことのないアレルギーを持った方が「美味しい」と思うだけでなく一緒に召し上がる方にも「美味しい」と思っていただきたい。そんな思いを込めて作っています。
動物性原料も使っていないのでベジタリアン、ビーガンの方にも喜ばれています。
【提供元 有限会社モエギコーポレーション】

検索ワード:アレルギー対応 アレっこ アレっ子 ヴィーガン お菓子 洋菓子 ホールケーキ おいしい 美味しい プレゼント パーティ 誕生日 お祝い 卵不使用 小麦粉不使用 乳製品不使用 動物性原料不使用 ふるさと納税 返礼品

※画像はイメージです。
※オンライン決済限定です。
※ご寄附納入の確認日から1か月以内を目安に返礼品をお送りいたします。
※お届け日のご指定がある場合は、備考欄にご記入ください。お届け日のご指定はお申込みの20日後以降のお日にちでお願いいたします。
お日にちによってはお受けできない場合もございます。その場合は発送前に事業者より確認のご連絡をさせていただきます。
※お届け日のご指定がお申込みの20日後より前の場合は記載頂いてもご対応はできません。
※お届け日のご指定が下記の期間は記載頂いてもご対応はできません。(11月~1月)
※賞味期限:発送日から7日、解凍後当日

お礼の品について

容量

卵・小麦粉・乳製品不使用のガトーショコラ 1個
サイズ:4号(12cm) ホールケーキ

消費期限

賞味期限:発送日から7日、解凍後当日

事業者

有限会社モエギコーポレーション

お礼の品ID

4419924

カテゴリー

菓子 > ケーキ・カステラ > ガトーショコラ

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

2026年10月20日まで

発送期日

配送

冷凍便、別送

お礼の品に関するお問い合わせ先

卵・小麦粉・乳製品不使用のガトーショコラ4号(12cm) 〈 チョコレートケーキ ホールケーキ アレルギー対応 冷凍 ケーキ お菓子 米粉 スイーツ 洋菓子 誕生日 お祝い ギフト プレゼント お土産 デザート おやつ 〉[№5412-0311]

モエギコーポレーション

卵・小麦粉・乳製品不使用のガトーショコラ4号(12cm) 〈 チョコレートケーキ ホールケーキ アレルギー対応 冷凍 ケーキ お菓子 米粉 スイーツ 洋菓子 誕生日 お祝い ギフト プレゼント お土産 デザート おやつ 〉[№5412-0311]
卵・小麦粉・乳製品不使用のガトーショコラ4号(12cm) 〈 チョコレートケーキ ホールケーキ アレルギー対応 冷凍 ケーキ お菓子 米粉 スイーツ 洋菓子 誕生日 お祝い ギフト プレゼント お土産 デザート おやつ 〉[№5412-0311]

卵・小麦粉・乳製品を使わずに、同アレルギーの方やベジタリアン・ビーガンの方に喜ばれるケーキです。
通常、この様なケーキは種類が少ないのですが、多くの味が楽しめるよういろいろな種類を作っています。

「お菓子な工房 もえぎ」の前身は鴨料理のお店「もえぎ」。
1995年に和食のお店を母が始めました。残念ながら店舗は閉店しましたが、お店で出していた赤えんどうと寒天を黒蜜をかけて召し上がっていただく「豆寒(まめかん)」が大好評で、お菓子作りをスタート。なるべく体に良いものを提供することを理念としております。

私ご自身がアレルギーを持っていたこともあり、最近増えているアレルギー体質のお子様にも食べられるお菓子を作ろうと、アレルギー対応ケーキやクッキーなどを食べて研究しました。
美味しいと思ったお店を訪ねレシピや作り方を教わり、材料や作り方に工夫を重ねてようやく納得できる美味しいケーキが生まれました。楽しいティータイムに「お菓子な工房 もえぎ」のケーキをご一緒させていただけると幸いです。

※すべてのアレルギーに対応しているわけではありません。ご了承ください。

こだわりポイントをご紹介

卵・小麦粉・乳製品を使わずに、同アレルギーの方やベジタリアン・ビーガンの方に喜ばれるケーキです。
通常、この様なケーキは種類が少ないのですが、多くの味が楽しめるよういろいろな種類を作っています。

わたしたちが歩んできた道

「お菓子な工房 もえぎ」の前身は鴨料理のお店「もえぎ」。
1995年に和食のお店を母が始めました。残念ながら店舗は閉店しましたが、お店で出していた赤えんどうと寒天を黒蜜をかけて召し上がっていただく「豆寒(まめかん)」が大好評で、お菓子作りをスタート。なるべく体に良いものを提供することを理念としております。

わたしたちの想い

私ご自身がアレルギーを持っていたこともあり、最近増えているアレルギー体質のお子様にも食べられるお菓子を作ろうと、アレルギー対応ケーキやクッキーなどを食べて研究しました。
美味しいと思ったお店を訪ねレシピや作り方を教わり、材料や作り方に工夫を重ねてようやく納得できる美味しいケーキが生まれました。楽しいティータイムに「お菓子な工房 もえぎ」のケーキをご一緒させていただけると幸いです。