選べる3~6本!お米と米麹だけで作った「六郷の無添加甘酒」_29170A

「飲む点滴」と言われるほど、ビタミンB群・必須アミノ酸などが豊富!
  • 常温便
  • 別送
  • 時間指定

寄附金額

11,000

在庫:あり

※保存料、甘味料等の添加物は一切加えず、大分県産米と国産の米麹だけを使って作ったコクのある自然の甘みが自慢の逸品。今は空前の甘酒ブーム。「飲む点滴」と言われるほど、ビタミンB群・必須アミノ酸などの栄養が豊富です。ド〜ンと6本お届けしますので、是非毎日飲んで下さい!

お礼の品について

容量

六郷の甘酒900ml/商品はノンアルコールです。

以下の容量からお選びください。
・六郷の甘酒900ml×6本
・六郷の甘酒900ml×5本
・六郷の甘酒900ml×3本

消費期限

出荷から常温で180日

事業者

合同会社クレイン・ファースト

お礼の品ID

337069

カテゴリー

飲料類
加工品等 > チーズ・バター
米・パン >

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

通年

発送期日

決済から2~4週間程度で発送

配送

常温便、別送、時間指定

お礼の品に関するお問い合わせ先

合同会社クレイン・ファースト 電話0978-72-0555

自然の甘さで元気が出る

良いものはすっと体に浸透します。この夏の酷暑を乗り切れたのはこの甘酒のおかげです。
栄養満点で飲みやすく良く冷やして妻と朝一杯を楽しみました。ご馳走様でした。

飲みやすくおいしかった

飲む点滴といわれているので、健康維持のために申し込みました。飲みやすく、甘味としても使えて便利です。

美味しさ

とても美味しい甘酒でした。
毎日お家に帰ってきて飲むのが楽しみでした。
冷やして飲んでも良し、温かくして飲んでも良しな甘酒でした。

飲みやすい

砂糖や添加物が入っていないので、とても気に入りました。
親にもあげたところ、食欲のない時にも飲みやすくていいと喜んでいました。

美味しいです!

以前は他の地域の甘酒をお願いしてましたが、もっと好みの味の甘酒はないかと探してこちらにお願いしました。とても優しい味で飲みやすくズーっと続けてお願いしたいと思います。リピート決定です!

4回目のリピです。

粒々タイプのとても甘い甘酒です。
そのままも美味しいのですが、苦手な豆乳を飲むときに混ぜて美味しくいただいています。
年々寄付額が上がっているのが残念ですが、それにも増して、我が家では欠かせないものになっています。

美味しい

濃厚な甘さで、冷やして美味しく飲んでいます。これを飲むと元気が出ます。また来年もお願いしたいと思います。

美味しいです

くどくないサラッとした甘さに惹かれております。毎日欠かさず飲めています。リピートしたいと思いました。ありがとうございますm(_ _)m

免疫力アップで夏バテも風邪もコロナも怖くない

コロナの感染が拡大し、免疫力をあげるために選びました。
麹の香りも穏やかで夏にも冬にも美味しくいただいています。
宇宙港の地元くにさきを応援しています。

甘いです

他の甘酒と比べて、予想以上に甘くてびっくりしました。少量で満足できる濃厚さです。朝食時やおやつ代わりに飲んでいます。

とっても美味しい甘酒でした

とっても美味しい甘酒でした。
また、年末の繁忙期に納税したにも関わらず、3週間ほどで送っていただけました。

あまり知られて品薄になるのは困るのですが。

私が住む京都には酒造メーカーが多く、甘酒も多く製造されていますが、これほど上質・上品な甘酒はありません。リピーターとなりました。

味は好み

酒粕だけで作った甘酒が好きなんですが、今回初めて米麹の甘酒を飲みました。
個人的には酒粕の甘酒の方が美味しいと感じます。
完全にこれは好みの問題ですね。
ですが、健康に良いので毎日飲んでます。

美味しい!

冷やして美味しい甘酒は初めて、素晴らしい!口に奢った親族までも大絶賛していた。
今後も応援していきたいです。

とてもおいしいです

粒が残っている甘酒を探していて、こちらのはちょうどよい粒加減です。
飲みがいがあって、牛乳と混ぜてごくごく飲んでいます。自然な甘さが疲れを取ってくれます。また頼みたいです。

おいしい

甘酒が好きです。ふるさと納税で他の甘酒を買っていましたが、味に飽きてきたので、こちらをはじめて頼みました。おいしくて良かったです

つぶつぶで美味しい

米と米麹だけのこだわりの無添加と言うのにひかれ注文しました。そのままでは、わたしには甘味が少し強いので毎朝豆乳と割って美味しく頂いています。

美味しい

この甘酒は、リピートしています。正直、この手の甘酒で美味しいまずいは、なかなか区別しづらいのですが、この甘酒は良い品質だと思います。

栄養補給

酷暑の中、高齢の母が体調を崩し胃腸の調子も悪くてそんなときにこちらの甘酒が届き重宝しました。飲む点滴とTVで報道された通り甘酒は飲みやすくて、無事にこの酷暑を乗り越えることができました。

甘酒

期待していたのですが、味が出回っている甘酒と違い合わなかったです。その地方地方で味が違うのですね。お白酒の様な味でした。

甘酒が好きになりました

甘酒は得意ではなかったのですが、体にいいということで申し込みました。飲んでビックリ、砂糖なしでこの甘さが出るなんて信じられない位です。今までの甘酒の概念が変わるほど美味しく、すっかりはまってしまいました。