【令和7年産】新潟県加茂市産コシヒカリ 精米3kg 《順次出荷 》 新潟県産コシヒカリ 新潟産コシヒカリ 新潟コシヒカリ 新潟県産こしひかり 新潟産こしひかり 新潟こしひかり コシヒカリ こしひかり お米 白米 米 (株)ライスグローワーズ

標高1000mを超える粟ヶ岳のふもとで、ミネラル豊富な雪解け水で育ちました
  • 常温便
  • 別送
  • 配送状況確認可能
  • 時間指定

寄附金額

10,000

在庫:あり

「(株)ライスグローワーズ」がお届けする新潟県加茂市産コシヒカリです。

越後平野のほぼ中央に位置する加茂市。東側に望む「1000mを超える『栗ヶ岳』」からは、栄養をたっぷり含んだミネラル豊富な雪解け水が流れ込みます。

その恩恵で、色々な美味しいものが採れる地域として知られていて、その中でも、お米は特別美味しいと評判。

収穫後は「気温15度以下・湿度60%以上」の低温倉庫で保管し鮮度を維持。色彩選別機や金属探知機を導入し、商品検査体制も万全です。

粟ヶ岳の雪解け水で育った自慢のコシヒカリ。是非一度お試しください。

お礼の品について

容量

3kg×1袋

消費期限

賞味期限:精米日から90日

事業者

(株)ライスグローワーズ

お礼の品ID

4682073

カテゴリー

米・パン > > コシヒカリ

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

発送期日

【出荷時期】
準備が出来次第、発送予定

配送

常温便、別送、配送状況確認可能、時間指定

お礼の品に関するお問い合わせ先

【令和7年産】新潟県加茂市産コシヒカリ 精米3kg  《順次出荷 》 新潟県産コシヒカリ 新潟産コシヒカリ 新潟コシヒカリ 新潟県産こしひかり 新潟産こしひかり 新潟こしひかり コシヒカリ こしひかり お米 白米 米 (株)ライスグローワーズ
【令和7年産】新潟県加茂市産コシヒカリ 精米3kg  《順次出荷 》 新潟県産コシヒカリ 新潟産コシヒカリ 新潟コシヒカリ 新潟県産こしひかり 新潟産こしひかり 新潟こしひかり コシヒカリ こしひかり お米 白米 米 (株)ライスグローワーズ
【令和7年産】新潟県加茂市産コシヒカリ 精米3kg  《順次出荷 》 新潟県産コシヒカリ 新潟産コシヒカリ 新潟コシヒカリ 新潟県産こしひかり 新潟産こしひかり 新潟こしひかり コシヒカリ こしひかり お米 白米 米 (株)ライスグローワーズ
【令和7年産】新潟県加茂市産コシヒカリ 精米3kg  《順次出荷 》 新潟県産コシヒカリ 新潟産コシヒカリ 新潟コシヒカリ 新潟県産こしひかり 新潟産こしひかり 新潟こしひかり コシヒカリ こしひかり お米 白米 米 (株)ライスグローワーズ
【令和7年産】新潟県加茂市産コシヒカリ 精米3kg  《順次出荷 》 新潟県産コシヒカリ 新潟産コシヒカリ 新潟コシヒカリ 新潟県産こしひかり 新潟産こしひかり 新潟こしひかり コシヒカリ こしひかり お米 白米 米 (株)ライスグローワーズ
【令和7年産】新潟県加茂市産コシヒカリ 精米3kg  《順次出荷 》 新潟県産コシヒカリ 新潟産コシヒカリ 新潟コシヒカリ 新潟県産こしひかり 新潟産こしひかり 新潟こしひかり コシヒカリ こしひかり お米 白米 米 (株)ライスグローワーズ

[(株)ライスグローワーズ] 特別栽培米 精米の返礼品一覧

[(株)ライスグローワーズ] 特別栽培米 玄米の返礼品一覧

美味しいお米のお供に東芝の炊飯器もどうぞ!

【令和7年産】新潟県加茂市産コシヒカリ 精米3kg  《順次出荷 》 新潟県産コシヒカリ 新潟産コシヒカリ 新潟コシヒカリ 新潟県産こしひかり 新潟産こしひかり 新潟こしひかり コシヒカリ こしひかり お米 白米 米 (株)ライスグローワーズ
美味しく新米をいただきました

お込め不足の時に、美味しい新米を頂けて、かんしゃしています。また機会がありましたら、リピートしたいです。

おいしい

一人暮らしの子供に持たせました。
とても美味しかったと言っていました。
機会があればまたリピートさせていただきます。

美味しく頂いています。

楽しみに待っていました。とても美味しいお米をありがとうございました。また来年もお願いしたいと思います。

精米したてを発送

10/10に発送メールが届き、翌日着の予定でしたが、都合により1日変更して受け取りました。精米日が10/10の発送日!嬉しい!
コンパクトなぴったりサイズの箱て届きました。
中を見ても、ここ数年はどこも白かったり割れが多いものがありましたが、そういうことも全くありませんでした。
実際炊いてみても、やっぱり美味しい!炊き立てのご飯の香りがたまりません。大事にいただきたいと思います。

美味しい

新潟産のコシヒカリという事で安定の美味しさです。お弁当を持って行きますが、冷めても美味しかったです。また今年の新米の時期にお願いしたいです。

美味しい

さすが新潟の米です。とても美味しかったです。弁当で冷めても美味しかったです。また頼みたいと思います。

美味しいお米です

「魚沼産」を食べたことはないにせよ、炊き立ても冷凍してレンチンしても、十分美味しかったです。
発送も速やかで有難かったです。

お礼

美味しくいただきました。
ありがとうございました。
初めて食べてみましたが、とても美味しくいただきました。

とてもおいしかった

初めてふるさと納税しました。新潟県が好きなので応援したく新潟のお米を探していてヒット。またリピします。

ザ・ご飯

ツヤツヤでぴかぴかもっちり、とっても美味しくて感謝しかないです。これからも頑張ってください。ありがとうございます。

発送がめちゃくちゃ早い
  • レビュー画像
  • レビュー画像

11月27日に寄付をして11月30日にヤマト運輸さんのLINEから発送通知きました。寄付から3日間だととても早いですね!新米なのでとても楽しみです!

美味しくいただきました

今年の新米が10月上旬に届きました。到着後早速炊飯してふっくら炊きあがったご飯を美味しく頂きました。今年は猛暑や水不足で大変だったと思いますが、美味しいお米をありがとうございます!

対応が早いです

9月27日に申し込み、10月2日に品物が届きました。書類も3日に受け取りました。お米がなくなりそうで注文、早い対応はうれしいですがお米はいまいちです。粒が小さく、不ぞろい白い部分が多く、味も好みではなかったです。「新潟のお米」に期待しましたが、最近の夏は新潟も猛暑で状況が変わったのでしょうか。以前の新潟の気候は今の北海道くらいときいたことがあります。

新米

申し込んでから、数日で届きました。今年は新潟の米作りは厳しいとの事でしたが、ちゃんとしたお米でした。

ふっくらおいしいお米

炊きあがりがふっくらとしておいしいお米です。
量が多すぎないので、一人暮らしにはうれしいです。
食べきったら、またお願いしちゃうかもしれません。
新潟生まれ、新潟育ちなので、お米はやっぱり新潟のコシヒカリが好きです。

でも、感想を書いてくださいメールが頻繁に来すぎて、ちょっと辟易しました。