先行予約 和梨 新興 自家用 約5kg 令和8年度 新潟県産 梨 [三条果樹専門家集団] 【010P066】

信濃川の恵みを受けて育った樹上完熟のこだわりの新興
  • 常温便
  • 別送
  • 時間指定

寄附金額

10,000

在庫:あり

【2026年産先行予約】

信濃川の恵みを受けて育った樹上完熟のこだわり栽培の自家用新興です。
※栽培過程での擦れや変形果実など、訳あり商品になります。

是非、ご賞味ください。

【関連キーワード】
梨 和梨 新興 5kg 2026年 自家用 訳アリ 三条市 新潟県

この品は地域の生産者応援の品(訳ありの品)です。

  • 製造・育成工程での規格外品

訳ありの理由

栽培過程での擦れや変形果実など、訳あり商品になります。

栽培過程での擦れや変形果実など、訳あり商品になります。

お礼の品について

容量

6~14個(合計約5kg)
※生育状況により、個数が前後する場合がございます。

消費期限

発送日から1~2週間程度

事業者

株式会社想樹

お礼の品ID

4884363

カテゴリー

果物類 >

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

※数量限定のため、予定数量に達し次第受付終了

発送期日

11月上旬~下旬頃
※天候や生育状況により、発送開始・終了時期が前後する場合がございます。
※お申込み順に発送いたしますので、配達日のご指定はいたしかねます。

配送

常温便、別送、時間指定

お礼の品に関するお問い合わせ先

※天候不順などにより、商品の供給ができなくなった場合は、
 代替品として同寄付額の御礼品の中から再度選んで頂きますのでご了承ください。
※品質管理の都合上、一部離島などへのお届けは承ることができません。

***********************************************************
◆品物についてお気づきの点がございましたら、
 【発送日から1週間以内】に、以下お問合せ先までご連絡ください。

三条市ふるさと納税コールセンター (株)エッグ 分室 寄附者様窓口 
 電話番号:0120-178-128
月~金 9:00~17:00(祝日、お盆休み、年末年始を除く) 
 Mail:furusato-sanjo@egg.co.jp
***********************************************************

先行予約 和梨 新興 自家用 約5kg 令和8年度 新潟県産 梨 [三条果樹専門家集団] 【010P066】

事業者のオススメ返礼品

先行予約 和梨 新興 自家用 約5kg 令和8年度 新潟県産 梨 [三条果樹専門家集団] 【010P066】

三条市のオススメ返礼品

先行予約 和梨 新興 自家用 約5kg 令和8年度 新潟県産 梨 [三条果樹専門家集団] 【010P066】

ふるさと納税に取り組むことで、初めてBtoC(直販)に挑戦する事業者が現れたり、製造地が地場(三条市)に回帰する動きも生まれています。
これも三条のものづくりを信頼し、ご寄付いただいている皆様の応援のおかげと思っております。
これからも「ふるさと納税」を通じて、三条市、三条産品、返礼品提供事業者のファンになっていただけるよう、一丸となって取り組んで参ります。

ふるさと納税でこんなすてきな変化が生まれています

ふるさと納税に取り組むことで、初めてBtoC(直販)に挑戦する事業者が現れたり、製造地が地場(三条市)に回帰する動きも生まれています。
これも三条のものづくりを信頼し、ご寄付いただいている皆様の応援のおかげと思っております。
これからも「ふるさと納税」を通じて、三条市、三条産品、返礼品提供事業者のファンになっていただけるよう、一丸となって取り組んで参ります。

美味しい梨でした

この時期の梨は秋のものより 少し甘味がない感じのものがありますが、とても甘くて水分もあり美味しく頂きました

梱包が甘い

梱包の緩衝材がチャチで果実が傷ついていました。とても大きくてとても美味しかったので、残念です。要改善。

大きな梨
  • レビュー画像
  • レビュー画像
  • レビュー画像

子供は大好きな梨。
大きくてみずみずしい美味しい梨が届きました。
毎日朝ごはんのデザートに頂いてます。

残念です。

とても大きな梨が8個入っていました。
1個切って食べてみましたが、身がぶよぶよでした。
1個だけかと思いもう1個切って食べてみましたが、同じ食感でした。みずみずしく、シャキシャキした食感を期待していただけに残念です。
家族の誰も食べないので申し訳ないですが、残り全部廃棄しました。

今年の天候のせいですかね

量はたくさんあって見た目もきれいでしたが、皮は固く芯の硬くて筋のある部分が大きく、そこは食べられずにカットしなければならず、こういう梨は初めてで全ての梨がそうでした。さらに甘みも酸味もなく、古くなったリンゴのようなもっさりした食感の梨は初めてで持て余してしまいました。

もう4月ですよ。

この時期に食べれる梨がある事だけでも凄いです。
旬のものに比べるとシャキシャキ感が落ちて、新興梨というより愛宕梨っぽい食感ですけど、十分美味しくいただけます。

みずみずしい梨をありがとうございました!

はじてめてのふるさと納税に申込みしました。どのような品が届くのか楽しみにしていたところ、とても美味しい梨をどっさり送っていただきました。家族全員大満足です!ありがとうございました!

残念でした。

旬じゃないにしても、甘味もなく、全く美味しくなく、リピートはありません。
年末に慌てて申し込み、1月発送を見落としたのは悪かったとは思いますが…

みずみずしい梨
  • レビュー画像

甘さは控えめで酸味が少々あり、シャキシャキ食感のとても大きくてみずみずしい梨が12個入っていました。おいしくいただきました。

大きくてみずみずしくて美味しいです!

大きい梨が9個入ったものが本日届きました。
硬くなくて、みずみずしくて、とっても美味しいです。
百貨店で少し前に購入して食べたもの(新潟産)と比べても美味しいです!またお願いしたいです。