小海産梨「南水」

  • 冷蔵便
  • 別送

寄附金額

16,000

在庫:あり

令和7年度小海町の返礼品で人気No.1!!(※)

果汁溢れる絶妙なシャリ感と高い糖度が特徴の長野県オリジナルブランド梨です。
小海町は昼夜の気温差が大きく、より糖度の高い瑞々しい梨に仕上がります。
また、他の産地と異なり10月の涼しい時期に収穫するため、より鮮度が保たれます。
小海産ならではの爽やかな甘さをぜひご堪能ください。

(※)令和7年4月~令和8年3月の小海町ふるさと納税の集計結果より。

お礼の品について

容量

4.5kg(9~12玉)

事業者

お礼の品ID

5063764

カテゴリー

果物類

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

発送期日

10月(収穫次第)
※天候などの影響により発送時期は前後します。

配送

冷蔵便、別送

お礼の品に関するお問い合わせ先

甘くて美味しかったです。

今年の梨は小ぶりとのことでしたがそんなことはなく、ネットに入った大きな梨が12個も入っていました。南水は初めて頼みましたが程よい甘さで美味しくいただいています。実家の母にもお裾分けしました。来年もお願いするつもりです。

みずみずしくおいしい

梨は南水が一番自分の舌に合っている。
それなりの量が来るので一箱を食べるのは大変でしたが、おいしくいただきました。

満足です

ゴツゴツした、丸く整ってはいない見た目ながら、瑞々しく日持ちもしてとてもおいしくいただきました。
ひとつ傷んでいるものがありました。
伝票の名前の漢字が間違っていたので、残念に思いましたが、それを味が補うくらいの満足度です。

おいしい梨でした

10月下旬に届けていただきました。11個の梨が入っており、ひとつひとつが甘くてジューシーです。今年は全部で7品種の和梨を食べましたが、甘さは一番で、とてもおいしかったです。

とても甘くて美味しいです。お勧めです!

南水を毎年長野県の他市から取り寄せておりましたが、今回こちらの南水を頂き
本当に甘くて美味しいと感じました。別格です!
お友達にもお裾分けをしたところ、来年も是非欲しいとリクエストがありました。
来年も是非、お礼の品で載せて下さい。
楽しみにお待ちしております。

とっても美味しい梨でした

大きくて、立派なとても美味しい南水でした。少しラフランスに近いような、高級感ある甘味で、大満足の一品です。また来年もリピートしようと思います。