【お中元特集】飲む 果実酢 玄米酢 酢らり 大瓶 2本 セット(いちご/ゆうこう)<川添酢造> [CDN034] 長崎県 西海市 酢 飲む酢 ビネガー 果実酢 ジュース 酢 贈答 ギフト飲むお酢 フルーツ酢 健康飲料 美容 ダイエット お酢ドリンク 疲労回復 おいしい ギフト お酢 果実酢
寄附金額
15,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

良質な素材に、さらに時間と愛情を注ぎました。
玄米酢をもっとおいしく飲んでいただきたいと思い、長崎県産の材料をブレンドして、おいしい飲むお酢ができました。
無駄な添加物を含まず、素材の風味を生かしました。
お酢は半年以上かけて造ります。
米から出来た麹が、かめの中でもろみ酒になり、静かに発酵していく中で、たくさんのアミノ酸や有機酸を生成し、味わい豊かなお酢になります。
お味は、西海ゆず、あか紫蘇、西海うめ、生姜、ゆうこう、春いちごの6種類ございます。
その中でも人気の春いちご、ゆうこうのセットをお送りいたします。
味もいろいろ、飲み方もいろいろ楽しめます。
玄米酢ですが、飲みやすいので、お子様からご年配の方まで、老若男女問わず人気です!
家族みんなでゆっくり味わっていただけたら嬉しいです♪
<おいしい飲み方>
冷水、炭酸水、お湯、牛乳などで4~5倍にお好みで薄めてお飲みください。
牛乳で4~5倍に割ってよく混ぜると、飲むヨーグルト風になり、とってもおいしいです。
アイスやヨーグルトに混ぜるのもおすすめです!
長崎 西海 酢 飲む酢 ビネガー 料理 飲み比べ 発酵 贈答 ギフト プレゼント お中元 お歳暮 いちご イチゴ 苺 ゆうこう みかん ミカン 柑橘
お礼の品について
容量
- 酢らり(いちご・ゆうこう)各500ml
消費期限
-
【賞味期限】
製造から6ヶ月(商品ラベルをご覧ください)
事業者
- 川添酢造有限会社
お礼の品ID
- 5035662
カテゴリー
-
調味料・油 > たれ・ドレッシング・酢 > 果実酢
飲料類 > 果汁飲料 > その他果汁飲料
調味料・油 > たれ・ドレッシング・酢 > その他酢
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 通年
発送期日
-
お申込みから2週間以内に発送いたします。
◆お中元の贈り物◆
本返礼品は、お中元の贈答用としてお申し込みいただけます!
お中元ご希望の方は、【8月2日までに】お申し込みをお願いいたします。
※お申し込みの際には、【備考欄】に「お中元」との文言をご記載いただくようお願い申し上げます。
※返礼品は8月15日までにお届けいたしますが、配送の混雑状況により遅れる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
※発送の際は、熨斗を付け、伝票の依頼主名に「寄附者名」または「事業者名」を記載した上で発送いたします。
※ふるさと納税に関するお礼状・リーフレット等の同梱や、それに関わる記載はせずにお届けさせていただきます。
配送
- 常温便、別送、包装、のし、時間指定
お礼の品に関するお問い合わせ先

原料は、なるべく地場(九州産)で揃えています。
無駄な添加物は入れず、昔ながらの自然な方法で製品造りを心がけています。
お子様からご年配まで安心してお使いください。

水良ければ良い品が出来るという教えを引き継ぎ、明治33年から「お酢」作りをしています。昔ながらの製法と九州内の原料にこだわり、玄米黒酢、純米酢、無農薬玄米麹、米麹、麦麹、甘酒、味噌、塩麹などを製造しています。

水良ければ必ずいい品ができる。という教えを引き継ぎ、雪浦川の清流のもとで昔ながらの麹造り、酢造りを続けています。
明治33年(1900年)創業。19世紀最後の年から西海市雪浦(ゆきのうら)で「お酢」づくりをしています。
皆様からご愛顧いただき2020年で創業120周年を迎えます。
創業明治33年、良質な水、原料、環境(炭)にこだわって、お酢、こうじ、味噌などを手作りで製造しています。
原料はなるべく近場で揃え、無駄な添加物は入れず、自然な方法で製品造りを心がけているので、安心してお使い下さい。

平成30年7月に策定した「西海ブランド戦略」に基づき、生産者、出荷団体、経済団体・行政棟が連携と役割分担のもと、一体となって「西海ブランド」の構築を進め、生産者・サービス提供者の所得向上を目指しています。
「酢らり」ほかにもあります。
便利な定期便もございます!
川添酢造のこだわりの商品はこちら
こだわりポイントをご紹介
原料は、なるべく地場(九州産)で揃えています。
無駄な添加物は入れず、昔ながらの自然な方法で製品造りを心がけています。
お子様からご年配まで安心してお使いください。
わたしたちがご案内します
水良ければ良い品が出来るという教えを引き継ぎ、明治33年から「お酢」作りをしています。昔ながらの製法と九州内の原料にこだわり、玄米黒酢、純米酢、無農薬玄米麹、米麹、麦麹、甘酒、味噌、塩麹などを製造しています。
こんなところで作っています
水良ければ必ずいい品ができる。という教えを引き継ぎ、雪浦川の清流のもとで昔ながらの麹造り、酢造りを続けています。
わたしたちが歩んできた道
明治33年(1900年)創業。19世紀最後の年から西海市雪浦(ゆきのうら)で「お酢」づくりをしています。
皆様からご愛顧いただき2020年で創業120周年を迎えます。
わたしたちの想い
創業明治33年、良質な水、原料、環境(炭)にこだわって、お酢、こうじ、味噌などを手作りで製造しています。
原料はなるべく近場で揃え、無駄な添加物は入れず、自然な方法で製品造りを心がけているので、安心してお使い下さい。
ふるさと納税でこんなすてきな変化が生まれています
平成30年7月に策定した「西海ブランド戦略」に基づき、生産者、出荷団体、経済団体・行政棟が連携と役割分担のもと、一体となって「西海ブランド」の構築を進め、生産者・サービス提供者の所得向上を目指しています。







