【先行予約】紅まどんなと同品種!<愛媛県西予市産 愛媛まどんな ご家庭用 約4kg> 約15~30個入り 訳あり 柑橘 果物 フルーツ オレンジ 愛媛果試第28号 期間限定 マドンナ 甘い 食べて応援 宇都宮物産 愛媛県 西予市【常温】
寄附金額
12,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

愛媛県オリジナル品種で、樹に生るゼリーといわれる高級柑橘です。
口に入れるとホロホロほどける食感と濃厚な甘み、一度食べると忘れられない美味しさです。
ご家庭用はサイズ不揃い、スレ傷等ございます。(愛媛まどんなはマルワフルーツ園芸の登録商標です。)
累計 約3,500ケース出荷
-----------------------------------
原材料名
愛媛県西予市産愛媛まどんな
お礼の品について
容量
-
【愛媛まどんな ご家庭用】
・4kg(S~3L混み 約15~30個入り)
消費期限
- お早めにお召し上がりください。
事業者
- 株式会社宇都宮物産
お礼の品ID
- 4908083
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
発送期日
-
2026年12月上旬~2027年1月中旬迄に順次出荷予定
※ご入金が確認できないと発送ができませんので、お申し込みの際は、お早目にご入金をお済ませいただきますよう、よろしくお願いいたします。
※天候不順等の理由により、収穫時期が変動し、配送時期が前後する場合がございます。
※12月24日までの受付(入金確認)分は、年内に発送いたします。不在日がある場合は、備考欄等にお知らせください。
配送
- 常温便、別送
お礼の品に関するお問い合わせ先
※ご家庭用は個数、サイズ不揃い、スレ傷等あり、味に変わりありませんがご贈答用には不向きです。
(紅まどんなはJA全農えひめの登録商標です。愛媛まどんなはマルワフルーツ園芸の登録商標です)
~~お申込みにあたり、必ずご一読ください~~
※天候不順等の理由により、収穫時期が変動し、配送時期が前後する場合がありますので、予めご了承ください。
※常温での配送となります。到着後はすぐに開封して風通しの良いところで保管してください。
※発送には万全を期しておりますが、青果につきましては、品物の特性上、配送過程で痛みが生じることがございます。
※万が一、不備があった場合は、大変お手数をお掛けしますが、到着日を含む3日以内に状況が分かる写真(外箱・包装を含む)を必ず添付のうえ、件名を『ふるさと納税』として、下記までメールにてご連絡をお願いいたします。
なお、お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。
※長期不在等、寄付者様のご都合でお受け取りができなかった場合、再送はいたしかねます。
お受け取りが不可能な期間がある場合は、お申込み時の備考欄にご記入いただき、必ずお知らせくださいますようお願いいたします。
※異常気象による生育不良や自然災害等でお届け出来なかった場合は、翌年の配送ないしは代替品の発送になる場合がございます。代わりのお品を送付させて頂く場合は、 納期が異なる可能性がございます。予めご了承ください。
【事業者】
株式会社宇都宮物産(マルワフルーツ園芸)
Mail:info@maruwa-fruit.co.jp






創業50年、特産のみかんと共に歩んできました。
創業者宇都宮貞夫が青果問屋として、愛媛県西南地域の柑橘を、
全国に届けてきました。
現在は2代目宇都宮貞介が自社農園・産地の生産者が丹精込めて栽培した柑橘を、お客様の「美味しい」というお声を頂けるよう奮闘しております。





今年は酷暑で暑い日が続いたため、全体に小ぶりでしたが、その分味は濃厚、おいしさいっぱいの紅マドンナでした。来年もリピートします。
噂には聞いていましたが、本当にジューシーで、おいしいみかんです。
チョットお高いのが気になるところですが、リピートしたいと思います。
少し傷んでいて 残念でしたが、4キロも入っているので、満足です。
美味しかったので、次もお願いしようかと思ってます
愛媛県産の美味しいみかんを食べたいと思い選びました。創造以上の美味しさで驚きました。機会があれば、是非また食べてみたいです。
大きさは大中小と不揃い。5個くらい皮が割けていたり柔らかくなったりで直ぐに食べたほうがよさそうなものもありました。それらは早めに食べるか冷凍してお正月に食べようと思います。
味はとても甘くて大満足です。
最初に食べたものはとても甘くて、当たり!と思っていましたが、その後食べたものは、酸っぱかったり、なぜか苦いものも結構ありました。媛マドンナはもっと甘くて美味しいのにおかしいなーと思って見直すと、家庭用だったので、味が落ちるのは仕方ないのかな?でも、大好きな柑橘なので、早いうちにぜーんぶ完食したいと思います。有難うございました。
配送も早いし、見た目も全部綺麗なもので、味も美味しかったです。
来年も悩むときはリピートしてもいいかなと思います。
以前別の自治体に寄付してとても美味しかったので、今回はこちらで頼みましたが…酸味が強く、マドンナ特有のゼリーのようなみずみずしさが感じられず残念でした。
送られてきたので早速確認しました。全て傷みもなく、かなりいい状態で送っていただきました。
大きさは大きな物から小さな物まで、色々な大きさの物が20個程入ってました。
切って食べてみると、ゼリーのような果肉で、果汁もあり、とても甘くて美味しかったです!!
リピートしたいなと思いました。
自宅用なので大きさは大小ありましたが、味はどれも濃ゆく最後まで美味しく頂きました。次回も申し込みたいと思います。
良くない感想があったので心配しながらマドンナ
食べたさに注文しましたが、見かけも悪くないで
すし、早めに発送していただけて良かったです!
もう少し量を増やしていただけるならリピしたい
と思います。







