【予約注文品・秋頃から発送】ごろごろ須木栗の贅沢テリーヌ(8個入り) 栗菓子 マロン 栗スイーツ 国産 栗 くり クリ 贅沢 お取り寄せスイーツ ギフト 和スイーツ人気 スイーツ ギフト 贈答用 数量限定
寄附金額
15,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

小林市産の栗がゴロゴロ♪
須木特産の新栗をふんだんに使った贅沢な一品です。栗がごろごろで大満足です!
味はもちろん、ずっしりとした重量感で満足度が高いとリピーター続出!
※数量限定・期間限定での受付となりますので、在庫がなくなり次第受付終了となります。
【関連ワード】
栗菓子 マロン 栗スイーツ 国産 栗 くり クリ 贅沢 お取り寄せスイーツ ギフト 和スイーツ人気 スイーツ ギフト 贈答用 数量限定
お礼の品について
容量
- 1箱(8個入り)
消費期限
- 冷蔵で14日
アレルギー品目
-
事業者
- お菓子の国たんぽぽ TEL:0984-22-2999
お礼の品ID
- 4485322
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 予定数量に達するまで
発送期日
-
※本返礼品は予約注文品になります。発送は栗が旬を迎える9月~10月にかけてご予約順の発送を予定しております。
※配送日の指定はできません。予めご了承ください。
※不在日等ある場合は備考欄にご記入ください。
配送
- 冷蔵便、別送、包装、時間指定
お礼の品に関するお問い合わせ先
お菓子の国たんぽぽ
TEL:0984-22-2999





栗を使用したスイーツと地元産ブランド栗も受付中です!
シャインマスカットなどの旬のフルーツ受付開始!!

肉・肉・肉・肉祭り小林市!!

ふるさと納税で地域を応援、そしてフードロス問題にも貢献!

その他、定番のおすすめ返礼品をご紹介!
職人が手作りするクラフトの数々
みんなで地域の魅力発信!ハッシンコバヤシ!!プロジェクト
他の方の感想にもあるように、確かに「ほぼ栗」ケーキなので、栗好きには嬉しい。
ただ、結構な割合で虫食いの栗が混ざっており安心して食べられない…
そしてそんなクオリティだと来客時にも出せないなぁと思いました。残念。
あと、個人的な好みかとは思いますが原材料のグラニュー糖の甘さが非常に強くて1個食べ切ることに罪悪感あり。
福岡空港で買った時に美味しい!と思いふるさと納税してみましたが、リピートはないかなぁ。
栗のテリーヌは他でも頂いたことがありますが、こちらのは想像以上に栗、栗してます。しかも大粒の栗がゴロゴロ入ってます。栗好きにはたまらない一品です。お薦めします。
「美味しい!」という感想が多かったので、とても期待していました。
が、こんなに栗が入っているのにあまり栗の味がしませんでした。
栗も湿りすぎていてホクホク感がないし、渋皮の固い部分が口に残って食感もイマイチでした。
まだ7個もあるのに、もう食べなくていいな~という感じです。
私の品物が外れだったのでしょうか?
残念です。
返礼品の写真よりも、とても美味しそうなテリーヌが届きました(笑)ほぼ栗です!甘過ぎずとても美味しいかったです!!
栗好きにはたまらない!
ほぼ栗(笑)でとても美味しい
また、個包装で冷凍ではなく、冷蔵でというのがとてもよかったです
来年も是非お願いしたいです
栗がゴロゴロ入っていて、ほぼ栗を食べているようです!
栗本来の味を感じられて、幸せな気持ちになりました!
申し込んでかなり待ちましたが、また来年も申し込みたいと思います。
栗の量が半端なくて、栗入りパウンドケーキではなく、もはや栗がばらばらにならないように小麦粉はつなぎ。超高級お茶のお供で美味しくいただきました。
ほとんど栗のテリーヌです。でも甘すぎず、栗の素材を生かして美味しいです。栗大好きな人にはたまりません。季節限定なので、思わず2回目を頼みました。頼んだあと今季終了になっていたので思わずガッツポーズをしました。間に合って良かった。冷凍しておいても自然解凍で美味しくいただけたので来年も頼ませていただきます。
知り合いから分けていただいたことがあり、とても美味しかったので選ばせていただきました。半分のサイズでも満足感を得られるとても贅沢なお菓子です。
昨年に続き2回目の購入です。
届いた瞬間ずっしりとした感じです。
栗好きだけど少しだけ甘みがほしい我が家には大人気です!
普通に美味しかったですが、値段ほどではないかな。栗の商品は色いろとあるので、ほかの物も試していますがこれだというものにいまだ出会ってはいません。
しっとりした生地にゴロゴロの栗がたくさん入っていて、栗好きの私には最高でした。
たくさん入っていたので、冷凍してしばらく楽しんでいました。
栗がゴロゴロと入っており、しかも美味しい。大満足の味とボリュームでした。栗が好きな人にはお勧めです。
ほぼ栗のテリーヌにびっくりです!
甘さ控えめでほんとに贅沢なお菓子です。コーヒーにも紅茶にもものすごくあいます。
ありがとうございました。
栗が沢山で、大変美味しく頂きました。個別包装なので知人にも渡した所大変好評でした。又来年、お願いしたいと思います。
昨年に引き続き寄付させていただきました。食べる時、ホロホロ崩れてしまうほど栗がぎっしり。ボリューム満点でとても美味しいです。
確かにほとんど栗です。が、肝心の栗がよくありません。結構な割合で虫食い栗の味がします。またゴロゴロとした実というより割れて崩れたような実がほとんどで、実より渋皮の方が多い感じです。一個食べ切るのに苦労しました。たまたまハズレだったのかもしれませんが、評価が高く期待していただけにガッカリでした。
まず、受け取った時の重さにびっくり。開けてみて、栗の多さにびっくり。
ちょっと栗が多すぎでしょと笑ってしまいました。
とてもおいしくいただきました。この商品を作ってくれているお店の方、ありがとうございます!
昨年に続き、今年もリピートさせていただきました。
栗がぎっしり詰まっていて、満足感のあるお品です。
栗好きな方には本当にオススメです。
来年もまたリピートさせていただきます!
栗が大好きで秋には必ず栗のスイーツを探します。その時見つけたのがこの「ごろごろ須木栗の贅沢テリーヌ」でした。本当にずっしりと重いほどの栗が、名前の通りごろごろと贅沢に入っていました。そしてなにより渋皮の味わいがうれしい一品でした。おすすめです。
テリーヌの中身はほとんど栗で、栗を寄せて集めて形を作るためだけの最小量のテリーヌ生地が使われています。見た目も満足で、味も美味しくいただきました。
昨年に続き今年も品物が掲載されるのを待ってすぐ寄附しました。今年は両親にもお裾分けしたところ、非常に喜んでくれて、自分達も寄付したいと言っているのですが、もう完売なのでしょうか?再入荷してくれることを祈っています。
栗がゴロゴロ入っており、栗好きにはたまらない。色々な栗菓子を食べたが、これほど栗を感じられるものは中々ない。
栗の量がとても多くて本当に美味しかったです。また頼もうと思ったら、もう終了になっていて残念でした。来年も頼みたいと思います
本当に大粒の栗がゴロゴロ入っている、というか栗のほうがフィリングより断然多いです。1スライスを子どもと半分ずつ食べましたが、それでも満足でした。
栗好きにおいては、しっかり栗を感じてバターの風味もたっぷりで大満足。美味しいです。6個や8個が多い中で、9個もいただき、更に嬉しく思います。ほぼ栗100%に見え、見て楽しく食べて嬉しい。友人にプレゼントしても喜ばれました。
栗がゴロゴロ入っています。パウンド生地より栗が多い。あと引く大満足の美味しさです。
息子宛に追加で申し込みしました。
すごいです!! めっちゃ栗です。 1個でお腹いっぱいになりそうなボリュームです。
個包装なので人にも渡しやくて良かったです。 これはリピート確定です。
画像の通り栗たっぷりで、その隙間にケーキ生地と言っても過言ではないくらい栗が入っています。栗のテリーヌやパウンドケーキはいろいろ見かけますが、こんなに栗だらけのケーキは初めてで、栗好きには本当にたまらず、大満足です。家族にも大好評で、近くに店舗があったらなぁと思ってしまいました。またお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
栗好きにはたまりませんでした。美味しい。
子ども達は栗が苦手なので大人だけで食べたので一度に食べきれず冷凍していただきました。
リピしたいです。
箱を持った瞬間ずっしりとした重量感にびっくりしました
生地はつなぎ程度でほぼ栗なので、栗好きな方には大満足いただけると思います
生地もしっとりしてておいしいです
栗がぎっしり入っていて驚きました。しっとりとしていてとてもおいしいです。
一切れ食べるとかなりの満足感です。コーヒーにも紅茶にも合います。
リピートしたいなと思いました。
栗好きの義母へのプレゼントに選びましたが、想像以上の栗たっぷりのパウンドケーキでした❗また寄付させて頂きたいと思います。タンポポさん、引き続き宜しくお願い致します_(._.)_
<ごろごろ>の名の通り、ほぼ栗の塊の贅沢なお菓子でした!とてもおいしかったです。来年もリピートしたい。友人にも薦めました。
栗好きにはたまらない、ほとんど栗のパウンドケーキでいつも宮崎にいくと購入しています。大きな栗が1カットにゴロゴロ。最近の栗スイーツでNo1だと思っています!
最初は普通だと思いましたが、だんだん美味しくなり!最後まで美味しく頂きました。
相方はまた頼みたいと言ってます。







