無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き 鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01

  • 冷凍便
  • 別送

寄附金額

15,000

在庫:あり

※こちらの返礼品は2026年01月05日より寄附額の変更を行いました※

温暖な気候と良質で豊富な地下水に恵まれた曽於市の養殖場で育て上げた、柔らかくふっくらしたうなぎです。
急速冷凍していますので、焼きたての風味でどうぞ!!
※冷凍でお届け致します。

加工業者:おおさき町鰻加工組合
出荷元:西日本養鰻

曽於市 特産品 タレ 山椒 付き 鰻 うなぎ ウナギ 蒲焼 ひつまぶし 鹿児島県産 国産 急速 冷凍 鰻蒲焼き 九州 山椒 ご褒美 国産うなぎ タレ

お礼の品について

容量

うなぎの蒲焼:140g以上×2尾
タレ・山椒:4個

消費期限

賞味期限:90日程度

アレルギー品目

  • 小麦
  • 大豆

事業者

西日本養鰻

お礼の品ID

63397

カテゴリー

魚貝類 > うなぎ
調味料・油 > たれ・ドレッシング・酢 > たれ

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

通年

発送期日

入金確認後、60日以内に発送予定。
※配送日時の指定は出来かねますので、ご了承くださいませ。
※お申込みが集中した場合や、年末年始(11月~翌年2月)を含む繁忙期には、
通常よりもお届けまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送

冷凍便、別送

お礼の品に関するお問い合わせ先

無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01
無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01
無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01
無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01
無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01
無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01
無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01
無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01
無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01
無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01
無投薬!鹿児島県産うなぎ蒲焼セット<上>(合計280g以上・ 140g以上×2尾) タレ・山椒付き  鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A60-v01

その他、西日本養鰻のおすすめお礼の品はこちら!

美味しい!

いつも手頃な値段で購入できる中国産の鰻を食べていましたが、鹿児島のこちらの鰻はとても美味しかったです。
食べ応え十分です。

国産うなぎの美味しさ

やはり、ウナギは国産にかぎります。身と皮の柔らかさは言うまでもなく、美味しさは抜群です。特に鹿児島産は身が大きく、ジューシーです

ふっくらしていて美味しい!

鰻に酒をかけてフライパンで蒸し焼きにしましたが、ふっくらとしていて美味しかったです。
また来年もリピートしたいと思います!

ふっくら鰻

サイトの感想を参考にして申し込みました。鰻は大きくふっくら、しかも厚みもあり食べ応えあり、とても美味しかったです。また申し込みたいと思います、

美味しかった!

文字入力ができなくなっていたので感想が遅くなり申し訳ありません。
ウナギはとても美味しかったです。リピート考えてます(*^^*)

ふっくら柔らか鹿児島うなぎ

鹿児島県曽於市のふるさと納税返礼品で鰻の蒲焼きセットをいただきました。ふっくらして柔らかく厚みもあって、脂がのっているのですが、くどくなくて、とってもおいしかったです。これからも寄付したいと思います。

美味しくいただきました

またまた、リピートです。
安定のおいしさです。欲を言えば昔のようなボリュームに戻ってくれればと思います。
稚魚も豊漁とのこと、来年からは1匹増量かっ!!???

おいしくいただきました。

12月中旬の寄付申し込みでしたが、年内(27日)に届けていただけました。早速開封しいただきました。とても柔らかく、鰻のかば焼き特有の歯ごたえのある触感で堪能できました。また、量も多く大変に満足です。また、来年もお願いしたいと思いました。

身がしっかりしていました

臭みがなく量も適量です。
冷凍されているので必要分だけ解凍でき、長く楽しめました。タレもたっぷり入っているので丼のお米にも使えました。