No.1011 九州産 黒毛和牛肉の切り落とし(計1.5kg・300g×5P) 牛肉 切落し 切り落し 和牛 冷凍 国産 九州産 小分け 国産牛 お肉 牛丼 野菜炒め カレー 冷凍【LRプラスK】
寄附金額
16,500円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

大人気の牛肉切り落としを便利な小分けタイプでお届け!牛丼・野菜炒め・カレーなどに
畜産大国の鹿児島県より安全安心の牛肉をお届けします!
和牛血統のメス牛だけを厳選、子を産み終わった母牛を徹底した肥育管理のもと半年間時間をかけて再肥育し、肥育期間中に米ぬかを与えることで、脂質も良く深い味わいの黒毛和牛に仕上がります。また、お肉は赤身が多くあっさりとしておりますが、しっかり和牛の味を堪能できます。
便利な小分けタイプなので使いたい量だけ使え、牛丼・牛飯・野菜炒め・カレー・ハヤシライスなど、他にもいろいろな用途に使える商品です。
アレンジ次第でいろいろな料理に使用でき、冷凍庫にあれば毎日のご飯に便利です!
日置市 特産品 国産 小分け
お礼の品について
容量
- 300g×5P
消費期限
- 冷凍60日以上
アレルギー品目
-
事業者
- LRプラスK
お礼の品ID
- 5853339
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
発送期日
-
入金確認後、30日以内の発送
配送日時の指定は出来かねますので、ご了承くださいませ。
配送
- 冷凍便、別送
お礼の品に関するお問い合わせ先

300グラムのパックで届くので、順番に解凍して使っています。
思った以上に柔らかくて美味しく、すき焼きや牛丼やビーフストロガノフなど、いろんなお料理に大活躍です
上質な赤身で和食にも洋食にも合います!
少し脂身がありますが、嫌な脂っこさではなく70代の両親も美味しいといいながらいただきました!
お肉の甘味がとてもよくわかり、上質な一品です。
どんな料理でも合い、とても便利で、嬉しい限りです。
ますますお肉が好きになりました。









LRプラスKのその他お礼の品はこちら
日置市からお勧めのお礼の品

日置市は鹿児島県西部、薩摩半島のほぼ中央に位置し、豊かな自然と歴史に育まれたまちです。
新産業創出の取組として、産官金連携により日置市産オリーブのブランド確立を目指しています。
また、長い歴史を持つ蔵元による、原料にこだわった焼酎づくりも盛んです。
豊かな自然や歴史あふれる日置市から自慢の特産品をお届けします。

日置市ふるさと納税担当をはじめ、地域の生産者や事業者が一体となり、日置市ならではの魅力を全国の皆様へお届けします。
それぞれの現場で培われた想いや工夫を大切にしながら、地域全体で支え合い、心を込めたお品とともに日置市の魅力を発信してまいります。

豊かな自然があり、その中でも代表されるのが日本三大砂丘の一つ、白砂青松の「吹上浜」。
延々と約50kmも続く砂丘、息を飲む夕陽の壮大さ、産卵のためやって来るアカウミガメなどが魅力です。
また、優れた泉質を誇る「湯之元温泉郷」「吹上温泉郷」など、古の情緒と安らぎに満ちた貴重な資源を数多く有しています。

日置市は、古くから人々の営みが続く歴史ある地域です。
日置市美山の地には、約400年の歴史を誇る薩摩焼が息づいています。
茶の湯文化が盛んだった時代、朝鮮出兵の際に島津義弘が連れ帰った陶工によって窯が開かれ、薩摩焼が誕生しました。
現在も美山は薩摩焼の里として多くの窯元が集まり、伝統が受け継がれています。

日置市へのふるさと納税によるご寄附は、下記の事業を推進するための貴重な資金として、大切に活用させていただきます。
■環境の保護及び整備
■保健、医療及び福祉の増進
■観光及び産業経済の振興
■教育、文化及びスポーツの振興
■市民との協働による町づくりの促進

皆様からのご寄附は、お選びいただいた上記の分野に活用させていただいております。
このうち、観光及び産業経済の振興では、関ヶ原の戦いで“敵中突破”を果たした島津義弘公の苦難を偲ぶ、鹿児島三大行事のひとつ『妙円寺詣り』など、様々な伝統行事やイベントの補助に活用し、市内外の小学校や事業者など、数多くの方にご参加いただいております。
今後とも、日置市への温かいご支援をよろしくお願いいたします。
こだわりポイントをご紹介
日置市は鹿児島県西部、薩摩半島のほぼ中央に位置し、豊かな自然と歴史に育まれたまちです。
新産業創出の取組として、産官金連携により日置市産オリーブのブランド確立を目指しています。
また、長い歴史を持つ蔵元による、原料にこだわった焼酎づくりも盛んです。
豊かな自然や歴史あふれる日置市から自慢の特産品をお届けします。
わたしたちがご案内します
日置市ふるさと納税担当をはじめ、地域の生産者や事業者が一体となり、日置市ならではの魅力を全国の皆様へお届けします。
それぞれの現場で培われた想いや工夫を大切にしながら、地域全体で支え合い、心を込めたお品とともに日置市の魅力を発信してまいります。
こんなところで作っています
豊かな自然があり、その中でも代表されるのが日本三大砂丘の一つ、白砂青松の「吹上浜」。
延々と約50kmも続く砂丘、息を飲む夕陽の壮大さ、産卵のためやって来るアカウミガメなどが魅力です。
また、優れた泉質を誇る「湯之元温泉郷」「吹上温泉郷」など、古の情緒と安らぎに満ちた貴重な資源を数多く有しています。
わたしたちが歩んできた道
日置市は、古くから人々の営みが続く歴史ある地域です。
日置市美山の地には、約400年の歴史を誇る薩摩焼が息づいています。
茶の湯文化が盛んだった時代、朝鮮出兵の際に島津義弘が連れ帰った陶工によって窯が開かれ、薩摩焼が誕生しました。
現在も美山は薩摩焼の里として多くの窯元が集まり、伝統が受け継がれています。
わたしたちの想い
日置市へのふるさと納税によるご寄附は、下記の事業を推進するための貴重な資金として、大切に活用させていただきます。
■環境の保護及び整備
■保健、医療及び福祉の増進
■観光及び産業経済の振興
■教育、文化及びスポーツの振興
■市民との協働による町づくりの促進
ふるさと納税でこんなすてきな変化が生まれています
皆様からのご寄附は、お選びいただいた上記の分野に活用させていただいております。
このうち、観光及び産業経済の振興では、関ヶ原の戦いで“敵中突破”を果たした島津義弘公の苦難を偲ぶ、鹿児島三大行事のひとつ『妙円寺詣り』など、様々な伝統行事やイベントの補助に活用し、市内外の小学校や事業者など、数多くの方にご参加いただいております。
今後とも、日置市への温かいご支援をよろしくお願いいたします。
何度もリピートしています。その時によって脂が多めの時もありますが、牛丼やハヤシライスにはぴったりです。
日置市によくふるさと納税しました。今回もしましたやはり嘘つかないおいしいお肉ありがたい、よそでもらったお肉は脂肪だらけでもここはおいしいお肉でした。
何度か申し込みをしているお肉です。
使い勝手がよくどんな料理にでも使えて本当に助かってます。また申し込みます。
小分けができており、無駄なく使えていいです。冷凍庫にもそんな場所を取らないのみいい。またリピートします。
小分けに冷凍してあるので使いやすいです。幼児と小学2年生の子供には嚙み切れない部分があり吐き出してしまいましたが、大人は美味しくいただけました。
しっかりした赤身の牛肉です。カレーや肉じゃがに入れて食べようと思います。来年も、申し込もうと思います。
肉の臭みがほとんど感じられずに、何に使っても万能でしかもおいしくいただきました。また選びたいと思います。
300グラムのパックで届くので、順番に解凍して使っています。思った以上に柔らかくて美味しく、すき焼きや牛丼やビーフストロガノフなど、いろんなお料理に大活躍です。
上質な赤身で和食にも洋食にも合います!少し脂身がありますが、嫌な脂っこさではなく70代の両親も美味しいといいながらいただきました!
5つに分けてあり、とても使いやすかったです。
脂身も少なく、とても美味しく頂きました。
また機会があればお願いしたいと思います。
お肉の甘味がとてもよくわかり、上質な一品です。
どんな料理でも合い、とても便利で、嬉しい限りです。
ますますお肉が好きになりました。
家族の多い我が家にピッタリのボリューム。
もちろん味も問題なし。5パックに小分けされていて便利でした。
またちゅうもんさせていただきます。
お願いしてから到着まで時間がかかりましたが、おいしい切り落としです。油っこくなく濃くがあります。リピート注文したいと思ったのですが、もう受付終了でした。小分けにもされていて、使い勝手もバッチリです。10月から復活あれば嬉しいなぁ。
小分けになって使いやすく、量もたっぷりあり、さらにとても美味しかった。家族みんな大喜びで楽しく食べました。
物価上昇のおりたっぷりの和牛で家族で大喜びです。なかなか牛肉が食べられないと言ってる娘たちにも分けて上げて感謝されています。
焼肉にして食べました。美味しかったです。食べ盛りの息子がいるのであっという間になくなってしまいました。また頼みたいです。
美味しいお肉でした。小分けにしてくださってるのでとても便利でした。お弁当のおかずに玉ねぎと一緒に甘辛く煮て牛丼のように。その他、肉じゃが、肉豆腐。美味しかったです。
本日届きました。納税してから1ヶ月、思っていたより早く届きました。小分けにされているのも使いやすく、味は間違いないお品でした。オススメです。
300グラムの小分けが5パックというのが使いやすいです。まずは牛しゃぶでいただきました。霜降りのような柔らかさはありませんが、赤みが美味しいです。薄切りの小間切れなので牛丼やハッシュどビーフにあうと思います







