-

牛飼いのバター (加塩) 200g×5個 合計1kg

コクがあるのにすっきりとした上品な味と香りが特徴の「牛飼いのバター」です!
  • 冷蔵便
  • 別送
  • 時間指定

寄附金額

14,000

在庫:あり

「牛飼いのバター」は、岩手県最北の地・二戸市に所在する「全酪連北福岡工場」で丹精込めてつくられています。
工場周辺の地域を中心に、主に北東北の大自然で育った乳牛から搾られた、新鮮で良質な生乳だけを贅沢に使用した白いバターです。
素材本来の良さを最大限に引き立て、コクがあるのにすっきりとした上品な味わいと豊かな香りが特徴。

私たちの合言葉は、「自然のめぐみを、あなたと。」

■産地
国産

■原材料
生乳、食塩

■保存方法
要冷蔵(10℃以下)で保存し、開封後は賞味期限にかかわらずお早めにご使用ください。

■注意事項
※GW・お盆期間および年末年始のお届けには対応できかねますのであらかじめご了承ください。
※パッケージデザインは出荷状況等の理由により、掲載画像とは異なるものが届く場合がございます。あらかじめご了承ください。

■返礼品提供事業者
全国酪農業協同組合連合会 北福岡工場

■関連キーワード:生乳 冷蔵 加塩 白いバター じゃがバター お取り寄せ 国産 二戸市 岩手県

地場産品基準 3号該当 市内及び市外で生産された生乳を用いて市内の工場で全工程の加工、製品化している

お礼の品について

容量

牛飼いのバター(加塩)
200g×5個
計:1kg

消費期限

賞味期限:製造日より180日以内

アレルギー品目

  • 乳成分

事業者

全国酪農業協同組合連合会 北福岡工場

お礼の品ID

5897437

カテゴリー

加工品等 > チーズ・バター > バター
地域のお礼の品

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

通年

発送期日

寄附確認後、30営業日以内に発送予定
年末年始(12月・1月)は寄附確認後、60営業日以内に発送予定
※天候や発送状況により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。

配送

冷蔵便、別送、時間指定

お礼の品に関するお問い合わせ先

おすすめです

昨年に引き続き寄付をして返礼品をいただきました。バターが高くなったので店ではとても買えず、こちらで送ってもらえるととても助かります。

美味しい

トーストにつけて食べています。
全然油っぽさがなくて、美味しいバタートーストになりました。
バターは白くて、パッケージのイラストもかわいい。

美味しいバター

値段と量のバランスが良いと思います。バターは冷凍できるので半分は冷凍して必要な分だけ出して使うのに200グラムはちょうど良いです。

このバターが一番好き!

塩味がマイルドでミルクがふんわり香って、トーストや料理にとても合います。これまではカロリーを気にしてバターをスライスして食べることをしたことがなかったのですが、ほかほかの焼き芋にスライスしたバターを乗せていただくと最高においしかったので、それ以来はバターそのものの味を楽しむようになりました。このバターが一番気にいってリピートしています。

美味しい

自然を感じるバターで、パンが引き立つし、ケーキ作るとおいしい!自然環境が年々厳しい中、酪農をしてくださってありがとうございます。パッケージもとてもかわいらしいです。

バターを贅沢に使えるのが嬉しい

白いバターが5個届きました。
最近ではバター1個が500円もする時代で、ふるさと納税で取り扱っていただけるのが本当に助かります。
この冬もバターを入れる料理がたくさんできそうです。

とても美味しかったです

バターが大好きで、こだわりもあります。
パッケージは地味でしたが、本当においしいバターで大満足でした。是非リピートしたいです。

さっぱりしたバター

年末、おそらく慌ただしい時期に申込みましたが、早く届きました。某大手メーカーよりもバターの色が白っぽく、味はさっぱりしています。トーストにつける時は、つい塗り過ぎてしまいます。

美味しい!

バターはどれも同じかと思っていました。ところが色、風味、口当たりすべて今まで食べていたものとは全然違ってビックリです。本当に美味しいです!。