無保水!特大エビフライ10本 [エビフライ ブラックタイガー 特大 無保水 手作り 海産物 三陸 常磐沖 プレミアム センシン食品]
寄附金額
18,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

インドネシア産の特大ブラックタイガーを、自社工場で丁寧に殻剥き、パン粉をつけしました。
一般的なエビフライ加工品は保水材が添加されている場合がほとんどですが、当製品は無保水です。
まるで高級なお寿司屋さんのエビのような「ミチッ、シャクッ」とした食感をお楽しみいただけます。
使用するエビも通常は出回らない6/8規格の最大級。
こだわりがつまったプレミアムエビフライを是非ご賞味下さい。
【揚げるだけで、最高のエビフライ】
170度の油で、約4-5分揚げてお召し上がりください。
お好みでソース、タルタル、マヨネーズをつけてお召し上がりいただくと、美味しくお召し上がりいただけます。
【手作りで作っています】
、宮城県名取市閖上にある水産加工会社です。
三陸、常磐沖で獲れる海産物を、新鮮なまま加工しています。三陸、常磐沖は世界三大漁場の一つとされ、高品質なお魚達が沢山水揚げされます。
そんな最高のお魚達を、美味しく、お使いやすい状態でお届けする事が私たちのミッションです。
【特大ブラックタイガーを、無保水で】
通常の特大エビフライは8/12という規格のエビが使用されますが、エビフライはさらに大きい6/8サイズを使用しております。
通常出回らない特大サイズですが、独自ルートで仕入れる事に成功しました。
また、加工を自社工場で行う事で、保水材無添加を実現。
保水されたエビのようなわざとらしい食感はありません。
ミチッ、シャクッとしたエビ本来の食感と旨味をご堪能下さい。
【アレルギー表示】
エビ、小麦、大豆
■ 宮城県 名取市 ■
エビフライ ブラックタイガー 特大 無保水 手作り 海産物 三陸 常磐沖 プレミアム センシン食品 (260529142418)
お礼の品について
容量
-
■名称:エビフライ
■内容量:5本×2P
■原材料:ブラックタイガー(インドネシア産)、生パン粉(小麦粉/ショートニング/ブドウ糖/酵母/食塩/大豆粉/乳化剤/イーストフード/VC、)、小麦粉(国産)※小麦粉、大豆を含む
■賞味期間:1ヶ月
■保存方法:冷凍(-18℃以下)
■提供元:株式会社 センシン食品
■アレルギー:小麦、えび、大豆
■注意事項:
※ふるさと納税(寄附申込み)のキャンセル、返礼品の変更・返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
■発送期日:1ヶ月を目安に発送(休業日除く)
※年末年始、長期休業や申込が殺到した際は、発送が遅れる場合がございます。
アレルギー品目
-
事業者
- 株式会社 センシン食品
お礼の品ID
- 5257394
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 通年
発送期日
- 30日前後
配送
- 冷凍便、別送、時間指定
お礼の品に関するお問い合わせ先
![無保水!特大エビフライ10本 [エビフライ ブラックタイガー 特大 無保水 手作り 海産物 三陸 常磐沖 プレミアム センシン食品]](https://img.furusato-tax.jp/cdn-cgi/image/width=1360/img/x/stg/product/detail/details/20211025/spdd_84c1a92f250f70d213641e67ddc02d68725822cb.jpg)
![無保水!特大エビフライ10本 [エビフライ ブラックタイガー 特大 無保水 手作り 海産物 三陸 常磐沖 プレミアム センシン食品]](https://img.furusato-tax.jp/cdn-cgi/image/width=1360/img/x/stg/product/detail/details/20211025/spdd_223974fe13dbe642e05c142aa324685563ce73b8.jpg)
![無保水!特大エビフライ10本 [エビフライ ブラックタイガー 特大 無保水 手作り 海産物 三陸 常磐沖 プレミアム センシン食品]](https://img.furusato-tax.jp/cdn-cgi/image/width=1360/img/x/stg/product/detail/details/20211025/spdd_fe005114d1a307ed79474b8fc5ac9add80bf0085.jpg)
インドネシア産の特大ブラックタイガーを、自社工場で丁寧に殻剥き、パン粉をつけしました。
一般的なエビフライ加工品は保水材が添加されている場合がほとんどですが、当商品は無保水です。まるで高級なお寿司屋さんのエビのような「ミチッ、シャクッ」とした食感をお楽しみいただけます。
使用するエビも通常は出回らない6/8規格の最大級。
こだわりがつまったプレミアムエビフライを是非ご賞味下さい。
![無保水!特大エビフライ10本 [エビフライ ブラックタイガー 特大 無保水 手作り 海産物 三陸 常磐沖 プレミアム センシン食品]](https://img.furusato-tax.jp/cdn-cgi/image/width=1360/img/x/stg/product/detail/details/20211025/spdd_a1f0ba340972f7a139e516f03446c2a6ebb4991f.jpg)
![無保水!特大エビフライ10本 [エビフライ ブラックタイガー 特大 無保水 手作り 海産物 三陸 常磐沖 プレミアム センシン食品]](https://img.furusato-tax.jp/cdn-cgi/image/width=1360/img/x/stg/product/detail/details/20211025/spdd_7af23e287484f7135722c41fef9eb5c401dbca29.jpg)
170度の油で、約4-5分揚げてお召し上がりください。
お好みでソース、タルタル、マヨネーズをつけてお召し上がりいただくと、美味しくお召し上がりいただけます。
![無保水!特大エビフライ10本 [エビフライ ブラックタイガー 特大 無保水 手作り 海産物 三陸 常磐沖 プレミアム センシン食品]](https://img.furusato-tax.jp/cdn-cgi/image/width=1360/img/x/stg/product/detail/details/20211025/spdd_d22e684769c041e099799b3cffbbd3929953c74b.jpg)
当店は、宮城県名取市閖上にある水産加工会社です。
三陸、常磐沖で獲れる海産物を、新鮮なまま加工しています。三陸、常磐沖は世界三大漁場の一つとされ、高品質なお魚達が沢山水揚げされます。
そんな最高のお魚達を、美味しく、お使いやすい状態でお届けする事が私たちのミッションです。
![無保水!特大エビフライ10本 [エビフライ ブラックタイガー 特大 無保水 手作り 海産物 三陸 常磐沖 プレミアム センシン食品]](https://img.furusato-tax.jp/cdn-cgi/image/width=1360/img/x/stg/product/detail/details/20211025/spdd_7854a630d9bbc9a606c0d134b8cbfd80eb43a20a.jpg)
通常の特大エビフライは8/12という規格のエビが使用されますが、当店のエビフライはさらに大きい6/8サイズを使用しております。
通常出回らない特大サイズですが、独自ルートで仕入れる事に成功しました。
また、加工を自社工場で行う事で、保水材無添加を実現。
保水されたエビのようなわざとらしい食感はありません。
ミチッ、シャクッとしたエビ本来の食感と旨味をご堪能下さい。
大きく立派なエビでした。衣が薄いと書いてありましたが、50歳代には少々重く感じられたのは残念でした。
冷凍エビフライは良い経験することが滅多にないので、恐る恐る申し込みました。が、これは水っぽさがなく、身がしまっていてとても美味しかったです。お勧めします。
ここのエビフライは本当に特大です。
他店のとは比べ物にならない。
大大大満足。
他店のがあれで特大だったら、ここのは超特大。
必ずリピするので、サイズ変えないで下さいね。
まず大きくてびっくり!
ふるさと納税で長めの食材を揚げることができる天ぷら鍋をゲット
してありましたので、特大エビフライも楽々…と思ったのですが
尻尾をすこーしカットしないと鍋に入らず。
お鍋の大きさをチェックして納税した方が良いと思います。
大きくて太めで、本当においしいですし、
みためも豪華で!。
ぜひリピートしたいです
納税からお品到着まで迅速でした。大きくて我が家の天ぷら鍋におさまらず26センチフライパンで揚げました。 おいしくいただきました。
今年で3回目になります。大きくて食べ応えのあるエビフライで家族も毎年楽しみにしています。おすすめです。
肉厚でぷりぷりな触感が味わえます。外食でもなかなか見られないサイズです。できれば開いてあればいうことなしです。
本当に美味しいエビフライです。大きさもぷりぷり感も全く偽りなしです。おすすめできる豪華な一品です♪ぜひ味わってみてください。
衣は薄く食べ応えあります。大きくて肉厚でプリプリしていて、とても美味しかったです。 家族にも評判が良かったです。
以前、活エビを頼んでエビフライを試みたことがありましたが、手間がかかるので、今回は衣をつけたものを頼むことに。手間も省けて最高!となるはずが、特大とあるように大きさがすごく、手持ちの揚げ物鍋では調理できませんでした。
とても大きくて美味しかったです。衣で大きく見せているのではなく、海老自体が大きいので、口の中でしっかり海老を感じることができました。
自宅でこんなに美味しい海老フライを食べられて幸せです。
またリピしたいと思います。
本当に大きくて、プリプリして美味しかったです。家族で美味しい美味しいと言って食べました。また頼みたいと思います
大きくて太い海老で食べごたえ満点でした。
子供達も大喜びでした。
ころもはあっさりしていて、海老の味がしっかり感じられ手作り感満載でした。
リピートします!







