コーヒー 珈琲 アイスコーヒー あいすこーひー ドリップ ドリップコーヒー ネルドリップ アイス 無糖

サザコーヒー ドリップアイスコーヒー 無糖 6本セット | コーヒー 珈琲 アイスコーヒー あいすこーひー アイス ネルドリップ ドリップ ジャパンバリスタチャンピオンシップ2025優勝 ジャパンブリューワーズカップ2025優勝 バリスタ 無糖 茨城県 ひたちなか市

キリっと冷えた爽やかさの中にもコーヒー本来の香りとコクが楽しめる。
  • 常温便
  • 別送

寄附金額

23,000

在庫: あり

キリッと冷えた爽やかさの中にもコーヒー(こーひー)本来の香りとコクがいきているブラックタイプのアイスコーヒー(あいすこーひー)です。

■注意事項/その他
開封後要冷蔵

<関連キーワード>
コーヒー 珈琲 アイスコーヒー あいすこーひー アイス ネルドリップ ドリップ ジャパンバリスタチャンピオンシップ2025優勝 ジャパンブリューワーズカップ2025優勝 バリスタ 無糖 茨城県 ひたちなか市

お礼の品について

容量

■お礼品の内容について
・アイスコーヒー無糖[1L×6本]
  製造地:茨城県

■原材料/成分/提供サービス
原材料名:コーヒー(国内製造)
栄養成分表示(100mlあたり)
・エネルギー:4kcal
・たんぱく質:0.3g
・脂質:0g
・炭水化物:0.7g
・糖類:0g
・食塩相当量:0.02g

消費期限

■賞味期限:製造日より300日

事業者

株式会社サザコーヒーロースター(ひたちなか市)

お礼の品ID

5146107

カテゴリー

飲料類 > コーヒー > コーヒー豆

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

通年

発送期日

入金確認後、2週間程度で順次発送予定 ※離島にはお届けできません。

配送

常温便、別送

お礼の品に関するお問い合わせ先

サザコーヒー ドリップアイスコーヒー 無糖 6本セット | コーヒー 珈琲 アイスコーヒー あいすこーひー アイス ネルドリップ ドリップ ジャパンバリスタチャンピオンシップ2025優勝 ジャパンブリューワーズカップ2025優勝 バリスタ 無糖 茨城県 ひたちなか市
サザコーヒー ドリップアイスコーヒー 無糖 6本セット | コーヒー 珈琲 アイスコーヒー あいすこーひー アイス ネルドリップ ドリップ ジャパンバリスタチャンピオンシップ2025優勝 ジャパンブリューワーズカップ2025優勝 バリスタ 無糖 茨城県 ひたちなか市
サザコーヒー ドリップアイスコーヒー 無糖 6本セット | コーヒー 珈琲 アイスコーヒー あいすこーひー アイス ネルドリップ ドリップ ジャパンバリスタチャンピオンシップ2025優勝 ジャパンブリューワーズカップ2025優勝 バリスタ 無糖 茨城県 ひたちなか市
サザコーヒー ドリップアイスコーヒー 無糖 6本セット | コーヒー 珈琲 アイスコーヒー あいすこーひー アイス ネルドリップ ドリップ ジャパンバリスタチャンピオンシップ2025優勝 ジャパンブリューワーズカップ2025優勝 バリスタ 無糖 茨城県 ひたちなか市
サザコーヒー ドリップアイスコーヒー 無糖 6本セット | コーヒー 珈琲 アイスコーヒー あいすこーひー アイス ネルドリップ ドリップ ジャパンバリスタチャンピオンシップ2025優勝 ジャパンブリューワーズカップ2025優勝 バリスタ 無糖 茨城県 ひたちなか市
サザコーヒー ドリップアイスコーヒー 無糖 6本セット | コーヒー 珈琲 アイスコーヒー あいすこーひー アイス ネルドリップ ドリップ ジャパンバリスタチャンピオンシップ2025優勝 ジャパンブリューワーズカップ2025優勝 バリスタ 無糖 茨城県 ひたちなか市
サザコーヒー ドリップアイスコーヒー 無糖 6本セット | コーヒー 珈琲 アイスコーヒー あいすこーひー アイス ネルドリップ ドリップ ジャパンバリスタチャンピオンシップ2025優勝 ジャパンブリューワーズカップ2025優勝 バリスタ 無糖 茨城県 ひたちなか市

栽培から選別まで、私たちが現地で磨き上げた「サザコーヒー、自慢の味」をお届けします。

他にもコーヒーあります。

ひたちなか市の干し芋

ひたちなか市の海老(加工品)

ひたちなか市の魚介類(加工品)

ひたちなか市のスモークサーモン(加工品)

こだわりポイントをご紹介

栽培から選別まで、私たちが現地で磨き上げた「サザコーヒー、自慢の味」をお届けします。

深煎りの香り高いコーヒー

申込みをして3〜4日程度で直ぐに届き、有り難かったです。個人的に酸味のあるコーヒーは苦手なので、そうではなくどっしりとした深煎りのコクと程よい苦味で好みのものでした。

深煎りでとても美味しい

夏はアイスコーヒーを沢山飲むので、返礼品で探していました。こちらのコーヒーがあるのを知り、たのんでみたらとても美味しかったです。リピートしました!

リピートしました

お気に入りのサザコーヒーのアイスコーヒーがあると知り早速頼みました。コクがあるのにすっきりもしていて美味しかったです.この暑い夏をこれで乗り切れました。

風味がしっかりとしたアイスコーヒー

普段、酸味が苦手なため深煎りの苦味強めのコーヒーを好んで飲んでいます。
このアイスコーヒーはグラスに注いだ瞬間、コーヒーのいい香りがして、口に入れた後もエグみなど残らず風味豊かですごく好みのお味でした。
苦味も深みもしっかりとしているのでミルクと合わせても美味しくいただけます。