オストリッチジェルクリーム【贅沢な保湿を叶えるオールインワン】 [No.024] / オールインワン ジェルクリーム 保湿 うるおい べたつかない 時短スキンケア 成分こだわり 乾燥対策 スキンケア しっとり 潤いキープ 毎日ケア 6つのフリー処方
寄附金額
15,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

【体温でとろけるジェルクリーム】
パルミトレイン酸(オメガ7脂肪酸)を豊富に含む、オーストリッチオイル(保湿成分)を贅沢に配合。化粧水・乳液・クリームの機能を1つに凝縮したオールインワンタイプです。
洗顔後のお手入れがこれワンステップで完了。忙しい毎日でも本格的なスキンケアが叶います。肌の乾燥を防いで角質層までうるおいを届け、皮膚をすこやかに保ちます。
【肌を想う6つのフリー処方】
毎日使うものだからこそ原料にもこだわり、合成乳化剤、防腐剤(パラベンなど)、香料、エタノール、合成着色料、鉱物油を使用していません。
【徹底した国内製造と品質管理】
牧場から工場まで、国内製造にこだわりました。HACCP・ISO9001認証取得の工場でオーストリッチオイルを精製し、製品の品質維持に努めています。
本返礼品は、美里町内で生産された原材料(ダチョウ油)を使用したものです。
【検索キーワード】オストリッチ化粧品 ギフト 潤い 贈答 雑貨 おすすめ 豊富 日用品 ケア べたつきなし プレゼント 時短 誕生日 みずみずしい バースデー 贅沢 お祝い 成分 保湿 贈り物 洗顔 お手入れ スキンケア ダチョウ オーストリッチ オストリッチ オーストリッチファーム
*エイジングケア:年齢に応じたお手入れのこと
お礼の品について
容量
- ジェルクリーム 50g
消費期限
- 使用期限:無香料・無添加のため、届きましたらお早めに使い切ってください。(1~2か月を目安)
事業者
- 美里オーストリッチファーム
お礼の品ID
- 22222
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 通年
発送期日
- 通年(入金確認から1~4週間程度)
配送
- 常温便、別送
お礼の品に関するお問い合わせ先
![オストリッチジェルクリーム【贅沢な保湿を叶えるオールインワン】 [No.024] / オールインワン ジェルクリーム 保湿 うるおい べたつかない 時短スキンケア 成分こだわり 乾燥対策 スキンケア しっとり 潤いキープ 毎日ケア 6つのフリー処方](https://img.furusato-tax.jp/cdn-cgi/image/width=1360/img/x/stg/product/detail/details/20260609/spdd_eb14f28e7a01d07cda2edaf43c70c92368b54ce2.jpg)
![オストリッチジェルクリーム【贅沢な保湿を叶えるオールインワン】 [No.024] / オールインワン ジェルクリーム 保湿 うるおい べたつかない 時短スキンケア 成分こだわり 乾燥対策 スキンケア しっとり 潤いキープ 毎日ケア 6つのフリー処方](https://img.furusato-tax.jp/cdn-cgi/image/width=1360/img/x/stg/product/detail/details/20251021/spdd_5c87e7e2a35a14601481460d4a8a31b6b49e5e12.jpg)
![オストリッチジェルクリーム【贅沢な保湿を叶えるオールインワン】 [No.024] / オールインワン ジェルクリーム 保湿 うるおい べたつかない 時短スキンケア 成分こだわり 乾燥対策 スキンケア しっとり 潤いキープ 毎日ケア 6つのフリー処方](https://img.furusato-tax.jp/cdn-cgi/image/width=1360/img/x/stg/product/detail/details/20251021/spdd_dbd5d084b7efcaa072993b5dd3c8e13dd71dfdd8.jpg)
大人気の「保湿&エイジングケア」グッズ♪
埼玉県美里町おすすめ返礼品♪
超乾燥肌で顔がカサついていましたが、冬場も半日はしっとり具合が続き、昼間に塗り直すこともなく乗り切りました。
さらっとして塗りやすく匂いも気になりません。
同年代の女性にも試してもらいましたが、かなり好評でした。
オストリッチジェルクリームの名前にひかれて頼みました。高級感がありかなり良い品でした。また頼みたいと思います。
12月半ばの寄付から割とすぐ到着しました。これ一つだけで肌が潤うのか半信半疑でしたが十分でした。もう少し何かほしいときは自分で持ってるクリームなど重ねてつけますが、満足してます。お風呂上がりなどにこれだけで良いのは楽ちんです!
オールインワンの化粧品ということで、購入しました。肌馴染みがとても良く、満足です。今までどのクリームも白浮きしてたのに、これはとても良く馴染みます。
とても使用感が良いです。
ベタつきがなく、しっとりします。
いま話題のダチョウに惹かれました。
またリピートしたいです。


