中富良野は盆地の気候特有の昼夜の温度差と陽ざしにより、光合成と糖代謝の環境がそろい、上品な甘さとシャキシャキ果肉が清涼感をかもしだす、絶妙なスイカに仕上がります。
果肉に含まれるカリウムは疲労回復ならびに利尿作用があるため、夏バテに効果があるといわれています。
提供元:ふらの農協
お礼の品について
容量
-
スイカ(マドンナ)秀品 4L~3L 1玉
※商品の受け取り後は、すぐに商品の状態をご確認ください。
原産地:中富良野町・上富良野町・富良野市・南富良野町・占冠村
消費期限
-
風通しが良く直射日光の当たらない場所におき、常温で保存してください。
なるべく早めにお召し上がりください。
事業者
- ふらの農協
お礼の品ID
- 130531
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- ~7月中旬
発送期日
-
2026年7月中旬~下旬の発送になります。
※天候により、多少前後する可能性がございます。
※お申し込み順に発送いたします。
※日付指定はお受けできません。
配送
- 常温便、別送、時間指定
お礼の品に関するお問い合わせ先

※中富良野産「スイカ」の ❝トリセツ❞ はこちら
丸ごと1玉の西瓜ってどうやって冷やしたらいいの?という方はぜひお読みください。
はじめて
スイカは尾花沢とかもっと南の地域のが美味しいと思っていましたが、北海道のスイカは初めてでした。甘さはまあまあでしたが、シャリっとしていて美味しかった
。





