松阪牛 モモ バラ カタ すき焼き用 400g 国産牛 和牛 ブランド牛 JGAP家畜・畜産物 農場HACCP認証農場 牛肉 肉 高級 人気 おすすめ 神戸牛 近江牛 に並ぶ 日本三大和牛 松阪 松坂牛 松坂 すき焼き 赤身 三重県 多気町 SS-81
寄附金額
13,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

自社牧場松阪牛の里オーシャンファームで愛情込めて大切に育てられた松阪牛。
安心、安全な松阪牛をお届けするために、東海三県で初めて「JGAP家畜・畜産物」の認証を取得しました。さらに三重県で初めて「農場HACCP認証農場」を取得しました。
これからも一頭一頭丹精込めて大切に育てた松阪牛をお届けします。
赤身のさっぱりとした味わい、脂身の濃厚な旨み、それぞれの部位の旨みの違いをバランスよくご堪能いただけます。
お召し上がりになる前日に冷蔵庫に移し、ゆっくりと解凍してくだくことをお勧めします。
※写真はイメージです。
【提供事業者】瀬古食品有限会社
【関連ワード】
松阪牛 モモ バラ カタ すき焼き用 400g 国産牛 和牛 ブランド牛 JGAP家畜・畜産物 農場HACCP認証農場 牛肉 肉 高級 人気 おすすめ 神戸牛 近江牛 に並ぶ 日本三大和牛 松阪 松坂牛 松坂 すき焼き 赤身 三重県 多気町
お礼の品について
容量
-
モモ・バラ・カタ 400g トレー包装
※ こちらの返礼品は熨斗対応不可となっております。
消費期限
- 発送から30日
アレルギー品目
-
事業者
- 瀬古食品有限会社 霜ふり本舗
お礼の品ID
- 5558729
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 通年
発送期日
-
1ヵ月以内でお届けの予定ですが、お申込みが混みあった場合は、お届けが遅くなる場合もあります。
※10.11.12月のお申込みはお届けまでに最大5ヵ月ほどかかる場合がございます。1月以降のお申込みは年末お申込み分の発送が終わり次第、順次発送となります。
【お届けの日時指定はできません】
お品物の準備が出来次第、順次発送させていただきます。
※長期不在の期間がある場合は、《備考欄》にご記入をお願いいたします。
配送
- 冷凍便、別送
お礼の品に関するお問い合わせ先
【日本三大和牛】松阪牛の返礼品はこちら

事業者紹介

紹介動画

松阪牛の肥育農家の高齢化と後継者問題が深刻な中、安定供給が出来る様にと2006年(平成18年)に自社牧場松阪牛の里オーシャンファームを新設、現在では年間の肥育頭数2000頭以上、出荷頭数1000頭以上の松阪牛を提供しています。
自社で生産から加工、販売までを一貫することで行き届いた管理のもと、安全・安心な松阪牛の生産に積極的に取り組んでおります。

松阪牛は、脂の旨味、メス牛のきめの細かいサシ(霜ふり)が特徴ですが、最近はヘルシー志向が牛肉にも求められている時代です。
従来の霜降り肉だけではなく赤身の比率の多い商品もお客様に喜ばれています。
雌牛は去勢牛に比べて、霜降りが少ないのが特徴ですが、肉質は雌牛の方がきめの細かさでは優れていると思います。
当社の松阪牛は赤身の部分に旨味を追求し、なおかつ牛独特の臭みをなくすよう努力しています。
こだわりポイントをご紹介
松阪牛の肥育農家の高齢化と後継者問題が深刻な中、安定供給が出来る様にと2006年(平成18年)に自社牧場松阪牛の里オーシャンファームを新設、現在では年間の肥育頭数2000頭以上、出荷頭数1000頭以上の松阪牛を提供しています。
自社で生産から加工、販売までを一貫することで行き届いた管理のもと、安全・安心な松阪牛の生産に積極的に取り組んでおります。
わたしたちの想い
松阪牛は、脂の旨味、メス牛のきめの細かいサシ(霜ふり)が特徴ですが、最近はヘルシー志向が牛肉にも求められている時代です。
従来の霜降り肉だけではなく赤身の比率の多い商品もお客様に喜ばれています。
雌牛は去勢牛に比べて、霜降りが少ないのが特徴ですが、肉質は雌牛の方がきめの細かさでは優れていると思います。
当社の松阪牛は赤身の部分に旨味を追求し、なおかつ牛独特の臭みをなくすよう努力しています。
和牛特有の芳醇な香りと、口の中で静かにほどける脂の甘みはまさに格別。
少量でも心から満たされるほど旨味が濃厚で、これぞ本物の味だと夫婦で感銘を受けました。梱包から味に至るまで一切の妥協がなくもう一度頼みたくなりました。
リピーターです
とにかく美味しいので、お正月に親戚一同集まって松坂牛のすき焼きを頂いています
今年も無事年内に届きました!
今年初めての夕食をみんなと世界最高のお肉でスタート出来る事に感謝しています
口の中でお肉が解けるって、こういう事を言うんですね
松阪牛のすき焼きでそこまで高くなかったので寄付してみたのですが結果大正解!
包装も高級感があり、食べる前からワクワクでした♪
夫と二人でちょうどよい量◎
味もくどくなくて気持ち悪くなりません!贅沢な味でした...
リピート確定です!!
年末にすき焼きにして食べました十分なボリューム感があって、大満足でした。また次回も申し込みたいと思います。












