厚切り牛タン 1kg(塩味・みそ味 各500g) 【726】
寄附金額
15,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

<厚切り牛タン塩>
なんと!厚さ約10mmと贅沢カットの厚切牛タンは食べ応え抜群!!
厳選した牛タンをスライス・目入れ・味付けを1つ1つ確認し丁寧に仕上げました。
最新の設備・基準をクリアし、厳しい品質基準を 設け、何重にもチェックをおこないクリアした銘品です。
「肉厚でジューシー」な牛タンは噛めば噛むほどに素材本来の旨みがあふれます。
【原材料名】
牛タン(アイルランド産又はウルグアイ産又はその他)、焼酎、食塩、砂糖、鶏ガラスープ、香辛料/調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、乳化剤、酵素、(一部に牛肉・鶏肉を含む)
※国産ではありません
<厚切り牛タン味噌>
厚さ6mm!厳選した牛タンをスライス・目入れ・味付けを1つ1つ確認し丁寧に仕上げました。
最新の設備・基準をクリアし、厳しい品質基準を 設け、何重にもチェックをおこないクリアした 銘品です。
「地元花巻産の味噌」を使い、味付けされた牛タンは噛めば噛むほどに素材本来の旨みがあふれます。
【原材料名】
牛タン(アイルランド産又はイギリス産又はその他)、味噌、醤油、上白糖、みりん風調味料(水あめ、醸造調味料、アルコール、その他)、コチジャン、鶏ガラスープ、おろしにんにく/pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、酵素、増粘多糖類(一部に小麦・牛肉・大豆・鶏肉を含む)
※国産ではありません
このような牛タンを「ご家庭で幅広い年代でもっともっと、食べて頂きたい。」そのような思いで仕上げましたので是非味わって下さい。
【付加価値の詳細】
区域外から原材料を調達し、区域内の工場において、皮むき・スライス・スリット(切れ目)入れ・味付け加工、包装等、品質管理までの行程を一元管理しています。
提供:株式会社ネクサス
お礼の品について
容量
-
1,000g(塩味 500g+みそ味 500g)
※原材料に輸入牛を使用しております。
※国産ではありません
消費期限
- 賞味期限:製造日より364日
アレルギー品目
-
[塩味]牛肉・鶏肉
[味噌味]小麦・大豆・牛肉・鶏肉
事業者
- 株式会社ネクサス
お礼の品ID
- 4920874
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 通年
発送期日
-
入金確認後60日以内で発送します
(※注文多数の場合は、1週間程度遅れる場合がございますのでご了承ください)
・配送日指定、曜日指定は承っておりません。長期不在の場合は「備考欄」にご入力ください。
(事前連絡なく、受取人様のご都合により返礼品を受取られなかった場合は再送しません)
・配送日等に関する事前連絡はいたしかねます。(備考欄に入力いただいてもご対応できません)
・ヤマト運輸にてお届けいたします。
・複数の返礼品を選択頂いた場合、個別発送になることもありますことを予めご了承ください。
・返礼品の発送時に、ご登録のメールアドレス宛に出荷お知らせメールをお送り致します。(自動配信メール)
※hanamaki@furusato-lg.jpアドレスから配信されます。
※※※冷凍・冷蔵便は、離島等の一部地域にはお届けできませんので予めご了承ください※※※
配送
- 冷凍便、別送、時間指定
お礼の品に関するお問い合わせ先




㈱ネクサスの返礼品。いろいろ取り揃えています。
花巻市の自慢のお肉はこちら
花巻市おすすめ返礼品
何度か申し込んでいます。
今年から味変で味噌味が加わったのでそちらも申し込んでみました。お味は好みによるでしょうが我が家ではやっぱり塩味が人気でした。こちらのお品は申し込みの定番です。
昨年頼んだものが美味しかったので今年もリピートしたのですが、「え?去年のとは違うもの頼んだ?」と思うぐらい硬いお肉でした。部位の差も多少あるかもしれませんが、今年のはなかなか噛みきれないのと、ジューシー感もあまりなく。来年どうするか考えてしまうほどです。
しっかりとしたお味に肉厚に切られたお肉、網焼きにしたので歯切れ良く美味しく頂けました! スクリーンショットする前に食べてしまったので画像なしですが·····。
リピートしようかと思っています(*´ω`*)
塩、味噌ともに美味しいです👍💗
毎年購入させて頂いてます。
ビール🍺に合うので、家族で乾杯してから食べました‼️
来年も購入します(*^^*)
リピート3回目です。厚切りで歯ごたえバッチリです。タンの旨味もパックで閉じ込められてて最高です。また来年もリピート購入します。味付けも2種類あって楽しめます。
東北旅行の時に食べた厚切り牛タンがとても美味しかったので、ふるさと納税の人気ランキングからこちらの自治体を見付けました。味は2種類あり、どちらも極厚のボリュームたっぷりで美味しく頂きました。
またリピートしたいと思っています。
昨年寄付しました。味付けもよく、思ったより柔らかく美味でした。今年もまたリピートしたいと思っております。
厚みがありますが、柔らかくて美味しかったです。みそ味より、塩味のほうが好みでした。
レシピに載っていたネギ塩レモンだれが絶品でした。
感想でもかたいと書かれてあったので、義父母が食べやすいように、両面に切り込みを入れました。私たちは大丈夫でしたが、義父母には、かたかったようです。味はかみしめるほどに味が出てきて、とても美味しくいただきました。
こちらの自治体・生産者を応援したいという気持ちからこの商品を選びました。毎年こちらの自治体を確認しています。これからも応援していきます。頂いた商品は毎年リピートしていて家族皆が大満足しています。
牛タンを頼みたくて探していました
ランキング、高評価の感想にひかれて依頼しました
塩味とみそ味の2種類頼めるセットにしてみました
我が家では塩味に軍配です。
(みそ味もおいしいですが比べるとしたら、って言う程度です)
評判通り厚切り肉は歯ごたえ合って最高でした、おすすめです
夫婦でいただき、ちょうどよいボリューム感。タンは肉厚で噛めば噛むほど旨味を感じられてとても美味しくいただきました。
ボリューム満点で、4人で2回に分けていただきました。とても美味しかったです。なかなかこんな量の牛タンをいただくことはないですが、こちらを選んでよかったです。
好みによるのでしょうが、なんか臭みがあり、旨みが消えて、我が家ではみんなに不人気でした。口コミが良かったので頼みましたが残念、後1パックが消費できそうにありません。お好きな人は好きなのでしょうが。。
子供が大の牛タン好きで、この厚さの牛タンはなかなか食べられないのと、口コミの良さから頼んでみました。厚い分噛みきるのが大変かと思いましたが、私は食べ応えがあり大満足でした。子供も文句無しの本物の牛タンだ!と言ってました。味は2種類あり、どちらも美味しいですが、私はみそ味の方がオススメです。これはまた頼みたいです。
厚切りの牛タンが食べたくて選びました。
味も2種類あったて、それぞれ別に食べましたが、どちらも美味しかったです。
知人にお裾分けしてもらい、とても気に入ったので自分でも返礼品に選びました。牛タンステーキという感じです。カレー用のお肉を大きくしたようなカット。がっつり噛みごたえがあって、また食べたくなります。レアよりもしっかり焼いた方がおいしいです。ドリップの対策も説明にあって親切だと思いました。
人気な返礼品は一年近く待たされることもありましたが、1週間で届き驚いています。
まだ食べれてはいませんが、厚切りの立派な牛タンだったので非常に楽しみです。
いつもみんなの評価が良かったため、子供の好きな牛タンを頼みました。早々に解凍しドリップを切りフライパンで焼き食べましたが、固くて筋があり臭みもあり飲み込むのも時間がかかりました。とても楽しみにしていましたが、タマタマだったのか…調理方法が違ったのか。残念でした。
タンステーキは硬かったり、おいしくないものもありますが、今回のふるさと納税の返礼品は大変おいしく、きちんとした切れ目の下処理もされていて食べやすくて大変満足でした。
またふるさと納税をしてリピートしたいと思っています。
口コミを見て、手順書通りに解凍して食べたところ、とてもおいしくいただけました。
食べ応えがあり、お酒も進みます。また寄付したいと思います。
ちょっぴり堅かったですが味は美味しい牛タンでした。家族も喜んでいましたのでまたリピートしたいと思っています。
量が多くコスパは、良いということになりますが、かなり小間切れだと思うので、焼肉屋の牛タンのようなものを、想像しているのなら、違うどおもいます。何かの料理に使うのが良いかもしれません。
牛タンが好きなので、いろいろ試してみましたが、こちらが今の所 最も美味しい品物でした。 初めて 味噌味を食べましたが、大変 美味しかったです。またリピートします。
分厚く大きな牛タンでした。
凄く柔らかく子供にも大評判であっという間になくなってしまいました。
味も良かったです。
歯ごたえのある(硬いという意味ではない)おいしい牛タンがたっぷりです。若干塩辛いが許容範囲内。私はみそが好きで、妻は塩が好きなので、両方入ってる組み合わせもGood!
お肉屋や焼肉屋ではお目にできないくらいの肉厚な牛タン。家にいながらも本場の肉厚牛タンを食べれて満足です。お肉嫌いの1歳の子供も食べました。
厚切り牛タンたっぷり入っていて 食べ応えがありました。
味付けもおいしかったです。また利用する予定です。
厚切りの牛タンが魅力的に飲み物も選んでいましたが、お肉もと思い牛タンを選択しました。
とてもボリュームがあって美味しかったです。
もっと増量してさらに小分けしてもらえると使いやすい。
おいしかったので、薄切りもあると面白い。感想の文字制限は止めて。
届いた時のワクワクと開けた時のボリュームにビックリしました!
ちゃんとメモ書き通りに解凍して、食べたところ牛タンの歯ごたえはあるけど、噛みきれる柔らかさでした。とにかく美味しい!
旅行に行けない分、美味しい牛タンを食べることができました!
臭みはなかったと思いますが、水っぽく感じた。解凍のやり方が良くなかったのか。はたまた調理方法が良くなかったのか。評判良かったから頼んだのですが、リピートは考えます。
焼肉屋の牛タンをイメージしてましたが、肉厚ではありますが、肉は嚙み切れない筋があります。食べ方を工夫することをお勧め。
母が牛タン食べてみたいという事で頼んでみました。最初硬すぎて、失敗…と思いましたが、添付の説明書通りに調理したら、ちゃんと柔らかく美味しくできました^_^
寄付とは言え、業者からしたら売上になるもののはず。
産地の売りにしていきたいなら質もしっかり確認して欲しい。
みそ味をフライパンで焼きました。みその味がくどいです。みその味ばかりが強く、牛タンそのものうま味が感じられませんでした。
分厚い牛タンが食べたくてお願いしました。塩味は厚く子供が嚙み切れなかったのでハサミでカットして食べました。みそ味は塩より薄くて食べやすく美味しかったです。
昨年頼んでとっても美味しかったので、今年もと思ったら随分値上がりしていました、、(昨年は12000円/1kg)
厚切り塩味と薄切り味噌味の食べ比べを楽しませていただきました。家族には味噌味が好評でした。しっかり味がついているので、ご飯に合います。
厚みがあって充実感あります。塩味が一般的な味付けか。好みの問題ですが、みそ味は変化球という感じでした。なお人気があるため、頂くまで若干お日にちを要しました。
味噌味と塩味どちらも、とてもおいしかったです。好みを言うなら、塩味です。届くまで時間がかかりましたが、またリピートをしたいです。
2か月半ほど待ちましたが、人気な物は美味しい!
厚切りで柔らかく量もたっぷりで、ガッツリ頂きました。
美味しかったー!
人気商品な訳がわかる美味しさでした。 牛タンが肉厚で食べ応えがあります。
味付けも美味しく、家族で楽しめました。
焼肉屋の薄い牛タンではなく仙台の分厚い牛たんが好きな方ならおすすめです。しっかりとした噛みごたえ、旨味もあり良かったです。
肉厚で食べ応えがありました。味も2種類あって、食べ比べが出来ました。我が家では、子供達は塩味、大人は味噌味が好みでした!
贅沢な夕食で、また頼みたいと思いました。
肉厚で柔らかいお肉で大満足です。ふるさと納税して良かったです。有効にお使いください。また、機会があれば納税させていただきます。
思っていた以上においしかったです。味噌よりも塩の方が好みでした。次は他の所も試してみたいと思います。
しお味はお肉がちょっと硬いのと少し臭み有ってわたしの好みは味噌味の方が美味しく頂けました。
次回買うなら味噌味のみにします。
おいしくて食べやすくてあっという間になくなりました。贅沢な夕食になりました。味が2種類あり、楽しめました。
今回の牛タンは、味噌、塩の2種類が厚切りでたっぷり食べられると思い申し込みました。写真で見た以上に厚切りで、食べ応えもあり美味しく、本当にたっぷり満喫させて頂きました。
東北地方を応援したくてて、お礼の品を探していたら、美味しそうな、牛タンがあったので、申し込みました。分厚い牛タンで、思ったより柔らかく大変美味しくいただきました。ありがとうございました。
又機会があれば申し込みたいと思います。
厚みのある牛タンで、マンゴーのように切れ込みがはいっています。
タン塩はよく食べますが、味噌味は、初めて。
コクがあり、美味しいです。白米が進みます!!
頼んでから直ぐに届けられてもらいました。
あと、とても美味しくて良かったです。
また来年頼みたいです。
厚切りの牛タンなのに簡単にフライパンで焼け、柔らかく食べやすい美味しい牛タンです。
500gづつパックされているので冷凍庫に入れて置くと、メインディッシュとして活躍してくれて
便利です。味付けも絶妙で美味しさのとりこになり追加で納税させて頂きました。
ホットプレートで焼肉風にいただきましたが柔らかく、食べごたえもあります(夫婦二人で500グラム)。また説明書きの裏のネギ塩ダレのレシピ通りにタレを作りましたが、焼肉屋気分の味です。このタレは是非








