厚切り牛タン塩味500g・味付け牛ハラミ500g各1P【842】

自宅でお手軽に焼肉三昧!
  • 冷凍便
  • 別送
  • 時間指定

寄附金額

14,000

在庫:あり

<厚切り牛タン>
なんと!厚さ約10mmと贅沢カットの厚切牛タンは食べ応え抜群!!
厳選した牛タンをスライス・目入れ・味付けを1つ1つ確認し丁寧に仕上げました。
最新の設備・基準をクリアし、厳しい品質基準を 設け、何重にもチェックをおこないクリアした 銘品です。
「肉厚でジューシー」な牛タンは噛めば噛むほどに素材本来の旨みがあふれます。
このような牛タンを「ご家庭で幅広い年代でもっともっと、食べて頂きたい。」そのような思いで仕上げましたので是非味わって下さい。

<味付け牛ハラミ>
牛ハラミは1頭の牛からとれる量が非常に少ない希少部位で、普段馴染みのロースやヒレ・モモに代表される赤身肉ではなく内蔵の一部です。
内臓肉特有のクセが少なく赤身肉に近い食感は程よい弾力があります。
焼肉屋さんでは人気上位のハラミを、程よい厚みでスライスし、ハラミ本来の旨味はそのままに、やわらか加工(インジェクション加工)を施すことで、より均一な柔らかさとジューシーさに仕上げました。
ごまの風味をきかせた独自のタレで、焼くだけで簡単に美味しくお召し上がりいただけます。

ご家族みなさまで安心してお召し上がりいただけるよう、厳しい品質基準を設け、何重ものチェックを経た返礼品をご提供しています。

※商品パッケージ等が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※2026年1月より、牛タンの原材料名の一部が変更となっております。

【付加価値の詳細】
牛タン:区域外から原材料を調達し、区域内の工場において、皮むき・スライス・スリット(切れ目)入れ・味付け加工、包装等、品質管理までの行程を一元管理しています。

牛ハラミ:区域外から原材料を調達し、区域内の工場において、選別・切断、独自の味付け加工、やわらか加工、包装、発送、品質管理までの工程を一元管理しています。


提供:株式会社ネクサス

お礼の品について

容量

1,000g
・厚切り牛タン塩味500g
・味付け牛ハラミ500g

【原料原産地】
牛タン(アイルランド産又はウルグアイ産又はその他)、焼酎、食塩、砂糖、鶏ガラスープ、香辛料/調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、乳化剤、酵素、(一部に牛肉・鶏肉を含む)
牛ハラミ:ウルグアイ産又はオーストラリア産又はその他
※国産ではありません

消費期限

賞味期限:製造日より364日

アレルギー品目

  • 小麦
  • 牛肉
  • 鶏肉
  • 大豆
  • ごま
  • りんご

●牛タン 塩味:牛肉・鶏肉
●牛ハラミ:小麦、牛肉、ごま、大豆、りんご

事業者

株式会社ネクサス

お礼の品ID

5044539

カテゴリー

> 牛肉 > タン
> 牛肉 > 焼肉・バーベキュー
> 牛肉 > 炒め物

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

通年

発送期日

入金確認後60日以内で発送します
(※注文多数の場合は、1週間程度遅れる場合がございますのでご了承ください)

・配送日指定、曜日指定は承っておりません。長期不在の場合は「備考欄」にご入力ください。
(事前連絡なく、受取人様のご都合により返礼品を受取られなかった場合は再送しません)
・配送日等に関する事前連絡はいたしかねます。(備考欄に入力いただいてもご対応できません)
・ヤマト運輸にてお届けいたします。
・複数の返礼品を選択頂いた場合、個別発送になることもありますことを予めご了承ください。
・返礼品の発送時に、ご登録のメールアドレス宛に出荷お知らせメールをお送り致します。(自動配信メール)
※hanamaki@furusato-lg.jpアドレスから配信されます。

※※※冷凍・冷蔵便は、離島等の一部地域にはお届けできませんので予めご了承ください※※※

配送

冷凍便、別送、時間指定

お礼の品に関するお問い合わせ先

厚切り牛タン塩味500g・味付け牛ハラミ500g各1P【842】
厚切り牛タン塩味500g・味付け牛ハラミ500g各1P【842】
厚切り牛タン塩味500g・味付け牛ハラミ500g各1P【842】
厚切り牛タン塩味500g・味付け牛ハラミ500g各1P【842】

株式会社ネクサスの返礼品はこちら

花巻市の自慢のお肉はこちら

花巻市おすすめ返礼品

タンの厚切りに満足

タンの厚みに満足。ハラミとセットになっていて、組み合わせの満足がありました。
どちらも解凍して焼くだけ。とてもおいしかったです。

残念
  • レビュー画像

1度目に来た時とても美味しかったのでリピートしました。でも、2度目に来たお肉はゴムを食べているかのように硬くて全然美味しくなかった。もう頼まないです。

見た目のインパクトが半端ない!

えっ、丸ごと一本牛さんの舌…
届いた時にビックリしました。
解凍して、袋を開けて
ちゃんとスライスしてあったので
一安心…
とにかく分厚くて、
歯応えも甘味もありました。
タンをお探しなら、食べ応えのある
こちらの物がオススメです。

焼くだけで美味しい

解凍しやすいパッケージで、解凍後シンプルに焼くだけで焼肉屋さんに負けないごちそうができました。あまり手に入らないハラミ狙いで、もちろんこれも美味しかったですが、肉厚牛タン一枚一枚にちゃんと丁寧な切れ込みが入っていたのに感動しました。本当に焼くだけでウマイ!