【吉田珈琲本舗】よくばり!ドリップセットたっぷり6種100袋入り【010D-134】
寄附金額
22,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

製造直売だから楽しめる、袋を開けた時の素晴らしい香り。
こだわりの4種類のブレンドに栽培期間中は農薬不使用のスペシャルコーヒー、
バリ・アラビカ神山100%も入った色々な味が楽しめる、たっぷり入った店長おすすめのドリップコーヒーです。
貴方の1番のお気に入りは?味と香りにこだわった当店自慢のコーヒーを是非。
至福のひと時をあなたに・・・!
泉南市内の工房で製造直売された風味豊かなドリップコーヒー!
日本で一番新鮮なドリップコーヒーをお届けいたします。心安らぐコーヒータイムのお役にたてば幸いです。
【のし・ギフト対応について】
梱包サイズが大きい為、包装用紙でのお包み及びのし対応はできかねますので予めご了承ください。
※画像はイメージです。
【配送に関する注意事項】
※北海道・沖縄県・離島へはお届けできません。
■地場産品類型:3 泉南市内で製造・加工などの主要な部分を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの
■類型該当理由:区域内の店舗にて、原材料の仕入れを行い、製造・加工・梱包・発送の全てを行っている。
( コーヒー 珈琲 大容量 詰め合わせ ドリップ 泉南市 )
お礼の品について
容量
-
和ごころブレンド 10g×20袋
真ごころブレンド 10g×20袋
喜ごころブレンド 10g×20袋
バリ・アラビカ神山(フルシティ)10g×10袋
バリ・アラビカ神山(イタリアン)9g×10袋
笑ごころ ブレンド 8g×20袋
合計100袋
■原産地(加工地):ブラジル・コロンビア・エチオピア・インドネシア・タンザニア・ベトナム・グァテマラ、(加工地)大阪府泉南市
消費期限
-
■賞味期限:製造日より1年間
■保存方法:高温多湿を避け保存
事業者
- 株式会社YCH
お礼の品ID
- 727883
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 通年
発送期日
-
決済から30営業日以内に発送
【配送に関する注意事項】
※北海道・沖縄県・離島へはお届けできません。
配送
- 常温便、別送、時間指定
お礼の品に関するお問い合わせ先
【受付時間】平日9:00~18:00
泉南市ふるさと納税サポート室
TEL:050-5371-8361
mail:support@sennan.furusato-lg.jp
【のし・ギフト対応について】
梱包サイズが大きい為、包装用紙でのお包み及びのし対応はできかねますので予めご了承ください。
香味新鮮!製造直売! コーヒードリップセットたっぷり6種100袋入り!
コーヒーについて

100%厳選アラビカ種豆を使用!
単純においしい珈琲をお手軽に味わっていただきたいとの思いから生まれた商品です。
素晴らしい香りと味わい、お手軽な価格でより多くの皆様にお飲みいただき、暖かさと安らぎをお届けできればと思います。
わたしたちが掲げる企業理念

一、私たちはコーヒーを通して
鮮度と香りにこだわり、人と人をつなぎ愛とやすらぎを届けます
一、私たちは感謝の気持ちをもって心を込めた商品作りで笑顔になります
というのが一つの大きな企業理念です。
こんなところで作っています

より一層いいものを出そうという想いで
設備費投資にも力を入れています。
もっともっと親しみやすいコーヒー屋さんになるようにがんばりますので
ごひいきの程よろしくお願いいたします。
手に取りやすい吉田珈琲といわれるために

ハードルの低い誰でも飲んでもらえるくらいの価格にして
いい香りでうちのコーヒーを飲んで
「笑顔になってもらおう」「ほっとしてもらおう」
「みんなが幸せな気持ちになってほしい」
そういう想いで毎日コーヒーを作っています。
【ええもんせんなんもん2022に認定!】
“せんなんもん”は、わがまち泉南の素晴らしさを表象する商品・サービス(モノやコト)とそれを生み出して来られた事業者(人)の総称です。
“せんなん”の、夢づくり、未来づくり、誇りづくり、に取り組む人たちがつくり出す“せんなんもん”を市民みんなで応援する事業です。
ドリップバッグ1つの内容量が多いので、大きめのカップでゆっくり味わうことが出来ました。コーヒーの香りも良く、気にいりました。
リピート購入しております。
世の中の物価上昇機運に乗って、短期間に10,000円→12,000円→15,000円と値上げラッシュ。
ふるさと納税の趣旨から外れるかもしれないが、もうこれ以上の値上げは勘弁してほしいと言いたい。
ドリップコーヒーの在庫が少なくなってきたので、無くなる前にと寄付。寄付後60日以内に発送と書いてあったので、できれば早めに欲しいと一言添えて頼んだ。確かに頼んだけれども・・・日曜の夜に寄付して火曜の夜に届いたのには心底びっくりした。備考欄を読んで対応してくださってありがとうございました!届いた段ボール箱にかわいい熨斗シールが貼ってあってほっこりしました。泉南市これからも推していきます。
ここのコーヒーは間違いなく美味しいです。
ちょっと残念なのが金額が高くなってしまった事ですね。仕方ないですけど。
量がたくさんなことに加えて、1パックあたりの粉の量が通常のドリップコーヒーは8gのことが多いのに比べて、こちらは10gのものがメインなので、濃いめにいれたり、一杯の量を多めにつくれてとてもおいしいです
コーヒー豆の量が10グラムなので水筒に入れていくのにちょうどいい量でした。日々のコーヒー代の節約になって良かったです。
我が家のコーヒーは、この商品で決まりました!とても美味しいので家族も大満足!リピートしています!!!
以前から利用していて 無くなったらいつもこちらに寄付していました。
今回はお値段が変更する前に申し込めました。
家族のリクエストで選びました。5種類入っていてドリップタイプで気軽に飲める美味しいコーヒーと評判で、何度かリピートしています。沢山入っているので、会社や家で手軽に楽しめるのもいいですね。徐々に寄付金額が上がっているのは少し残念ですが、また頼むと思います。
個包装で100袋は尋常じゃなく便利です。毎日3袋使ったとしても3か月持ちます。パッケージがオシャレなので友人に配っても全然ありです。
毎朝会社でコーヒーを飲むのが習慣でこの手のドリップコーヒーはいろいろ試してきました。
その中でもこのドリップコーヒーは一味違うと感じました。これを飲むと今日も一日頑張ろうという気にさせてくれ、なくなる前に追加で注文しとかなきゃと思ってます。
美味しいコーヒーを飲めるので毎回楽しみにしています。5種類あるところもいいです。飲み終わるたびにリピートしています。
種類も多く、美味しいです。普段から気軽に飲むことができます。コスパもいいのでオススメです。リピしようと思います
毎日コーヒーを飲むので100袋はありがたいです。5種類はいっているので飽きなくていいですね。おすすめです。
手軽で美味しいです。小分けになっているので会社に持っていくのにちょうどいい。たっぷり入ってるので気兼ねなく使える。
たっぷり100袋あり、とてもありかかです。時間が空いたとか、急な来客、食後のコーヒーなどに重宝しています。
毎日2杯ほどコーヒを飲んでいますが、5種類の味が楽しめて100袋入っていますので気分により味を変えながら長く楽しめます。
今年分として3つ頼みました。来年もリピート予定です。
味も香りも最高に良いです。何度もリピートしています。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
味わいも香りもいい。たっぷり飲みたいので10グラム入りが嬉しい。一部8グラムもあるので本当は同じにして欲しいです。5月以降の値上がり幅があまり大きくないといい。
毎日、朝と夕方に必ずコーヒーを飲みますが、最近は専らこのコーヒーですね。
5種類あるので気分に合わせて選べますし、5種のうち4種は10gと粉が多めなのもありがたいです。
これからもリピートしていきたいですね。
10gタイプのドリップコーヒーを探していて申し込みました。袋のデザインがステキで、見るたびに元気になりました。アラビア神山がおいしかったです。
毎年必ずリピートしています。パッケージがカラフルで今日の気分にあわせて色を味を選びます。最近、手元に届く期間にムラがあり1週間で届いたり、2ヶ月かかったりします。
いろいろなドリップコーヒーを飲みましたが、このコーヒーは本当に美味しいです。もう何度もリピートしています。
とてもおいしく、定番でいただいています。お歳暮などの贈答にも使っています。色々な味が楽しめるのもうれしいです。
100袋というのがどのくらいの量なのかピンときていませんでしたが、思っていた以上に大きな段ボール箱(25x30x35cm)が届いてびっくりしました。
皆さんの感想にもありますが、ドリップコーヒーとしては味も濃くて美味しいです。毎日飲んでいますが、しばらく楽しめそうです。
5種類それぞれ美味しいコーヒーです。即リピートし、2つ頼みました。毎日、朝食時と職場で昼食後に飲んでいます。
リピートしてます。豆量が多く、濃くできます。スーパーなどで売っているお買い得の市販品の味と比べると濃いめでドリップされるので、薄い味が好みの方は注意です。でも普通濃いほうが良いですよね(笑い)
2回目です。さらにリピートする予定です。どれも満足しています。他の商品も色々検索しましたが、最終的には金額、内容等これが一番良かったです。
日曜日にふるさと納税して水曜日に商品到着しました。丁度寒くなってきたので、ホットコーヒー飲みたいと思っていた頃に発送して頂き助かりました。
10g入って100袋はお得です。(内20袋は8g)
小倉トーストにクリームチーズのせて、こちらの吉田コーヒーのドリップのブラックコーヒーを頂くのがとっても美味しいんです。
マグカップ1杯分を入れても大丈夫なのが便利。違う種類を気分で選べるのと、酸味があまり得意ではない私好みのバリエーションが揃っており、愛用してます。
他のドリップコーヒーを試しましたが、ここに戻ってきました。
量の多いドリップコーヒーの中では、一番美味しいと思います。
とても美味しいので何度もリピートしています。
コーヒーの種類も多くおすすめです。
いろいろ楽しめて飲み比べも楽しいです。
義理の母への贈り物。コーヒー好きなので、毎日飲んでいるようすです。喜んでもらえたので、良かったです。
袋を開けた瞬間、香りがとても強く、量もたっぷりあり大満足です。会社でタンブラーに入れて1日2~3杯飲んでます。粉の量が10g入り、種類も豊富で飲み比べもできて楽しいです。
どれも適度な個性、味わいがあり、気に入りました。来た時は段ボールにドッサリで驚いたけど、一日2袋は飲むので、いいペースで消費しています。なくなったらまた申し込みます!
こちらのコーヒーを毎年頼んでいます。色々な種類のコーヒーが納税額の割りに沢山入っていて、お得度満点です。また今年も頼みたいと思います。
個別包装で、気軽に飲めます。一つの量が10グラムで多いので、マグカップでたっぷり、しかも大変美味しいです。
来客用の珈琲を探しておりこちらのを試してみることにしました。
5種類中2種類が自分の好みで、別の2種類が相棒の好みでした。
個人的にも欲しいと思いリピするかもです。良い商品の紹介をありがとうございました。
昨年も2回購入し、3回目です。
スーパーで販売されているものは、1袋8gのものが多い中、こちらは紫以外は10gだったと思います。
味も濃くて嬉しい。私は5種×2袋ずつ=10袋を百均の袋に入れて、ちょっとしたお礼に使用しています。
どれも深煎りのコーヒーです。本当は浅煎りが好きなので、好みの味ではありませんが、豆の量も多く、十分美味しいです。
前回頼んでみて、美味しいコーヒーがたくさん入っていたので今回で2度目です。一杯づつの粉の量もたっぷりで、数種類のコーヒーが楽しめます。
濃すぎず飲みやすく使い勝手の良いドリップコーヒーです。
以前から気に入っていましたが寄付先がなくなり残念がっていたところに泉南でも取り扱っていることを知りました。継続して応援させてもらいます。
5種類中4種類はたっぷり10g入りで、それぞれ特長のある美味しいコーヒーで、ドリップパックとしてはとても満足度が高いです。5月の外出自粛真っ最中に申込して、時間を待たずに届きました。在宅勤務が続くなかで、毎日おいしいコーヒーを自宅でゆっくり楽しめる機会をもらいました。またリピートさせていただきます!
とても美味しくて大満足です。粉の量も多く、種類も豊富で飽きません。またリピートします。到着が少し遅かったので、もう少し早く届くとよかったです。
投稿されていた感想の中に「1つはディカフェなので夜にも飲めます」と書いてありましたが、全部普通のコーヒーですよ…
私はコーヒーがすごく好きで、夜にも飲みたくてディカフェ入りとの投稿が決め手となったのですが…
とは言え美味しくてたくさんはいっているので満足はしております。
100個もあるのでお裾分けにもぴったりです。
毎朝使わせていただいています。1度の寄付で3ヶ月分もあるのでとてもありがたいです。挽く手間もなく、さっと捨てられるし、10グラムだと結構濃いコーヒーが飲めます。オススメです。
ドリップのコーヒーは市販のものをよく買っていたのですが、よくある市販のものより美味しかったです
また頼みたいです
100袋、ダンボールにパンパンに入って届きました。味も酸味も少なくとても飲みやすい珈琲です。香りは薄いけど、すぐに飲めるので気軽です。4種類の味の違いはわかりづらいですが日持ちもします。
またリピートします。
ドリップコーヒーは市販で常備していたが味にも飽きていたところ、コーヒーセット5種を見つけました。それぞれの味やコクなどの特徴も記載されていて、気分によって変えています。
5種類入っているので、その日の気分や一緒に合わせるスイーツや食事によって好みをかえることができてすごくよかったです。ドリップなので新鮮さが保たれるので、また無くなったら是非お願いしたいと思います
10回はリピート中です。
粉もたっぷり、味は美味しく文句なしのコーヒードリップです。挽きたての美味しさです。配送も割と早めにある気がするします。店舗はどんな感じなんだろうと気になります!
家族2人で毎朝美味しく頂いています。5種類のコーヒーそれぞれがとても美味しく
毎朝どれを飲もうかと選ぶのが楽しみです。
以前家族が頼んでいたのを見て、結構おいしかったので頼みました。なるべく早く配送してほしい旨を書いたところ、2週間位で届きました。100個あるので、周りの人に配ったり家族とシェアして楽しみたいと思います。7種類のコーヒーが入っていて、全部ドリップです。1種類はデカフェなので、夜にも飲めます。
長年Bクスを利用してましたが、吉田珈琲さんのは深み、香り、コクが素晴らしく、ひと口含むと思わず「あ〜美味しい」と言ってます。もうリピート4回目です。
昨年からお世話になっています。たっぷり入っていてコスパが抜群です。これからも是非よろしくお願いします。
5種類ものコーヒーが毎日楽しめて、とってもお得な気分です。職場に持って行っておすそ分けするととても喜ばれます。
香りが豊かで、強い癖もなく飲みやすいおいしいコーヒーです。ずっと応援していきたいと思います。
他の返礼品も魅力的で、自慢できる街なんだろうと感じました。またよろしくお願いします。
コーヒーが好きなので、毎日味を変えて楽しんでいます。コスパもよく、無くなるごとに寄付していただいています。
コーヒー粉がたっぷり入っていて美味しいです。大きなマグカップで入れても大丈夫です。 一人でさっと飲みたい時にとても重宝しています。







