見た目は訳あり中身は変わらぬ美味しさ ご家庭用 はっさく 約10kg (サイズ不選別) 早生・晩生指定不可《2027年2月上旬-3月中旬に出荷予定(土日祝除く)》紀の川市 八朔 柑橘 果物 フルーツ ご家庭用 ビタミンC 柑橘 訳あり 規格外 訳あり 傷
寄附金額
10,500円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

ジューシーな果肉と、甘さと酸味のバランスがとれた味わい。
名称:はっさく
内容量:約10kg
※サイズ・品種の指定はできません。
産地:和歌山県紀の川市
配送方法:常温便でお届けします。
※画像はイメージです。
■関連キーワード:和歌山県 紀の川市 産地直送 みかん 八朔 柑橘 果物 フルーツ ご家庭用 ビタミンC たっぷり 訳あり
この品は地域の生産者応援の品(訳ありの品)です。
- 製造・育成工程での規格外品
訳ありの理由
食味・品質につきましては、問題のない美味しいはっさくとなっておりますので、安心してお召し上がりください。
今回お届けするはっさくは、外皮に少し傷やシミ、色ムラやヘタ無しがあったりするなどの場合がございます。 食味・品質につきましては、問題のない美味しいはっさくとなっておりますので、安心してお召し上がりください。
お礼の品について
容量
-
約10kg
※サイズ・品種の指定はできません。
消費期限
- お早めにお召し上がりください。
事業者
- -
お礼の品ID
- 5670342
カテゴリー
-
果物類 > みかん・柑橘類 > その他みかん・柑橘類
果物類
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 2月中旬頃まで(予定数量に達し次第終了)
発送期日
- 2027年2月上旬-3月中旬に出荷予定(土日祝除く)
配送
- 常温便、別送、時間指定
お礼の品に関するお問い合わせ先
紀の川市 人気返礼品のご紹介♪

有名メーカードリンクもあります!
和歌山と言えばみかん♪
毎年紀の川市に家族名義で八朔をいただいていましたが、今年のは本当に八朔?
甘夏じゃないんですか?味も、べちゃべちゃしていてすっぱい感じも甘夏の印象しかない。
本当に八朔なのか疑問。だまされた印象しかない。紀の川市にはもう頼みません。
すごくおいしいはっさくでたくさんいただきました。訳ありでサイズ不選別とありましたが、キズなどなくて売っているものと変わらず、小さいものでもスーパーで売っているサイズだったので不満ありません。妻と大満足して感謝しています。
サイズは様々ですが、その日食べたい量に応じて選ぶことができるので便利です。
とても瑞々しく美味しいので毎年リピートしています。
皮を剥くのは手間が掛かりますが、それでも毎年食べたくなる美味しさです
とてもさっぱりとしていて美味しかったです。
少し苦味のあるものもありましたが、次回のリピートありです。
思ったよりも量が多く、とても美味しく頂きました。「はっさく」の皮は、結構に肉厚でしたが、とてもジューシ―で食感も良く、食べ応えがありました。
サイズは大小まちまちでしたが味は美味しかったです。家庭で食べる分には充分
八朔大好きな家族がいるのでまた申込したい
はっさくが大好きで、たくさん届けていただけるので申し込みました。皮に変色があるといっても同梱されていた写真の例よりも僅かで薄かったですし(説明書きが入っていたのも良心的だと思いました)、中身には全く問題ありませんでした。食べ放題状態でとても満足でした。
リピートしようとしたら品切れで残念でした。
訳ありというほどでもなく、普通にスーパーでも売っている感じのものです。とてもさわやかで、おいしいです。コスパ良いと思います。
サイズはいろいろありましたが、量が多く、どれもみずみずしく大満足でした。痛みが少ないので、長期間楽しめるのもいいです。
すぐに届きました。
見た目は少々ご家庭用でしたが、家族で食べるので全く問題なかったです。
とても美味しくて、量も沢山で、家族みんな大満足です。
また絶対リピ-トします。
大小不揃いでしたが美味しくて量も多かったので満足しています。何が訳ありかわかりません。美味しいのに。またお願いします。
何度もメールやりとりしてくださり無事商品が届きました ありがとうございました 想像以上に
沢山の品で驚いています おいしく頂戴します
和歌山県 紀の川市のはっさく が有名な産地とは知りませんでしたが、届いたはっさくを食べてみて
すごくジューシーで家族にも評判が良かったです。
申し込んでから一週間ぐらいで届きました。大小合して27こあります。説明文を参照し、すぐにカゴに移し替えしました。 家族で毎日1、2個食べています。ジューシーで美味しいです。地域の生産者の皆様に感謝です。
毎年お願いしています。
ごろごろといろんなサイズがたくさん入っていました。見た目はスレていたりしましたが、傷んでいるものはなく、どれもとっても美味しくいただけました。ありがとうございました!






