桃 もも モモ 岡山県産 国産 フルーツ 果物 産地直送 くだもの

桃 2026年 先行予約 ご家庭用 おかやまの桃 約1.3kg (5~6玉) 桃 もも モモ 岡山県産 国産 フルーツ 果物 産地直送 くだもの

2026年先行予約 岡山の白桃を、ご家庭でお楽しみください
  • 常温便
  • 別送

寄附金額

16,000

在庫:あり

【配達不可:沖縄県、北海道、離島地域】

全国的にも有名な岡山の桃は香りがよく、果汁もたっぷり!岡山県を代表する特産品です。
旬の時期に収穫した桃をお届けいたします!
多少かたちはふぞろいですが、ご家庭でお楽しみいただける人気商品です。

【保存方法】
※桃が届きましたら、状態を確認し涼しい場所で保存してください。
※お届け時に果肉が柔らかい場合は、お早めにお召し上がりください。
※お届け時に果肉が硬い場合は、常温保存することで追熟を行ってください。
※熟している場合は、冷蔵庫にポリ袋などに入れて乾燥に気を付けて保存してください。

【お召し上がり方】
※甘い香りが漂い、果皮の色は青みが抜け、優しく触って果肉に柔らかさが出てきたら食べごろです。
※お好みで食べる1~2時間前に、氷水や冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。

検索キーワード: 桃 もも モモ 岡山県産 国産 フルーツ 果物

※画像はイメージです。
※オンライン決済のみの取扱となります。
※北海道・沖縄・一部離島にはお届けできません。
※上記のエリアからの申し込みは返礼品の手配が出来ないため、「キャンセル」または「寄附のみ」とさせていただきます。予めご了承ください。
※お届け日、時間の指定は申し訳ないですが、お受けできません。
※出荷時期になりましたら、別途メールにてお届けについてのご案内をさせていただきます。
※天候や収穫状況によりお届けが遅れることがあります。万が一手配ができないときは別途ご連絡させていただく場合がございます。
※本品は”押し””キズ”等、箱毎に検品を行い、梱包には細心の注意を払い出荷致しますが、輸送中の振動などを原因とする若干の”押し””キズ”等が入る場合もありますので、誠に恐縮ですがご理解の上、ご依頼下さい。
※賞味期限:出荷日より常温5日

お礼の品について

容量

ご家庭用 おかやまの 桃 約1.3kg(5~6玉)
岡山県内産(5条8号ハ)
※お届け日の指定、時間帯の指定は申し訳ないですが、お受けできません。
※果物は大変傷みやすいです。受取後すぐにお品の状態をご確認ください。
※ご家庭用の為、多少のスレ傷、裂皮、枝あたり、変形がございますのでご了承ください。
※輸送中の振動などによる”傷み”が出る場合がありますので、誠に恐縮ですがご理解の上、お申し込みください。

消費期限

5日

アレルギー品目

  • もも

事業者

晴れの国おかやま館(JA全農おかやま)瀬戸内市

お礼の品ID

4782447

カテゴリー

果物類 > もも

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

2026年7月20日まで

発送期日

2026年7月上旬~2026年8月下旬

配送

常温便、別送

お礼の品に関するお問い合わせ先

晴れの国おかやま館(JA全農おかやま)のお品はこちら

岡山といえば「白桃」

桃 2026年 先行予約 ご家庭用 おかやまの桃 約1.3kg (5~6玉) 桃 もも モモ 岡山県産 国産 フルーツ 果物 産地直送 くだもの

シャインマスカット&ぶどうはこちら

桃 2026年 先行予約 ご家庭用 おかやまの桃 約1.3kg (5~6玉) 桃 もも モモ 岡山県産 国産 フルーツ 果物 産地直送 くだもの
不作だったのでしょうか

今年は、ニュースで全国的に不作だったと聞いていましたが、頼んだものもそうでした。味があまりなく。小粒でした。

甘くて最高です

岡山の桃は甘くて最高です。届いたときは夕食後のデザートの時間が待ち遠しいです!
至福の時間です。ぜひ食べてほしいです。

渋みが残る桃

白桃楽しみに待ってました。見た目はとても美味しそうだったけど、甘みの後に渋みが残る。時間経ってからのほうがいいかと思ったけど同じだった。残念。

柔らかくておいしい桃6個

届いて3-4日程更に常温で熟成させて食べました。
柔らかくてみずみずしく、とてもおいしかったです。
オススメです!

甘くありませんでした

6個入っており、小型ですが大変きれいな包装、色、形でした。
ただ、追熟がうまくなかったのか、あまりあまくなくて「あれ」って感じでした。
桃の手配は難しいですね。
これからはコメントをよく読んでから手配します。

白い桃

あまくておいしかった。みずみずしくて、でも傷みもなくとてもよい状態だった。
子供たちも喜んで食べた。あっという間だった。

6つで大満足

品種違いで6つ届きました!追熟が必要ですが1ー3日で食べられるので日にちを分けおいしくいただくことができました。甘い匂いがあり食べる前に期待感ありです。リピートすると思います。

甘くてとろけます

桃の寄付額が上がる中で、程よい寄付額で美味しい桃が届きました。食べ頃時期は短いですが、毎日美味しく頂きました。来年もお願いしたいです。

苦情

白桃が届きましたがかなり傷んでいました。返送も考えましたがこのご時世で多くの諸事情もあるのだろうと躊躇しました。早くから申し込んでいただけに残念でした。今後の参考にしていただければと報告させていただきます。

甘くない

楽しみにしていたのですが、甘くなかったです。香りや食感は良かったのですが、それに甘みがついていってない感じです。天候不順のせいでしょうか?
残念でした。

ジューシーな桃

果肉がジューシーで甘みが溶けだしておいしかったです。地域振興に少しでも役立てられたら幸いです。これからも美味しい果物たくさんとれるとよいです)

高級な白い桃でした

小さいけど白くて美味しそうな桃でした。
さすが岡山県の🍑、上品で高級そうです。
期待しました。
食べたら、糖度3%位もあるかどうかよくわかりませんが
甘味はほとんど感じません。
お店屋さんでも、これ程甘く無い桃を購入した事は有りません。
ふるさと納税の返礼品は、どうでも良い物を送ってくるんですか?
ふるさと納税の返礼品目当ての寄付ですが、一生懸命時間をかけて選んでいるんです。
私は市場〔しじょう]で売っている桃の7割位の価値を求めています。
 



岡山の桃は最高です。

岡山出身で毎年桃を買って食べています。
昨年からふるさと納税にも申込を行っています。
美味しい桃をお願いします。