罪悪感ゼロ グルテンフリーでも美味しいガトーショコラ

罪悪感ゼロ グルテンフリーでも美味しいガトーショコラ

濃厚なのに後味はスッキリ!口の中にいれた瞬間にふわっととろけます。
  • 冷凍便
  • 別送
  • 包装
  • 時間指定

寄附金額

13,000

在庫:あり

【罪悪感ゼロ グルテンフリーでも美味しいガトーショコラ】
濃厚なのに後味はスッキリ。口の中にいれた瞬間にふわっととろけます。
大人はもちろん、子供にも人気のガトーショコラです。

小麦粉不使用→九州産米粉
白砂糖不使用→きび砂糖
牛乳不使用
福岡県鞍手産ブランド卵「味宝卵」使用

小麦粉不使用=グルテンフリー
グルテンフリーって、美味しくないと思っていませんか?

健康志向の人が食べるもの。グルテンフリーじゃないとダメな人がだけが食べるもの。って思ってます???

コラットのガトーショコラはそんな考えを覆す味なんですよ。
「普段スイーツを食べない家族が、コラットのケーキは、夕飯を減らしてでも食べるんです」
「今まで食べたガトーショコラで一番美味しい!」というお言葉をいただきます。

それぐらい、ファンの多いこの「堀川ショコラ」美味しいから選ばれてるんです!

最初は、小麦粉で作っていたのですが、健康美の先生からのアドバイスと私自身の持病があり、小麦粉控えないといけなかったので小麦粉を米粉に変えて作ってみることにしました。

いくつもの米粉で試作を繰り返し、やっとできたのがこの「堀川ショコラ」間違い無いですよ!

心と体に優しく、笑顔になるコラットの名物!ガトーショコラ。

◎実は3度も美味しい楽しみ方があるんです!
1.冷蔵庫から出して冷たいままで
2.10分から30分程度常温に戻して
3.レンジで10秒程度温めて

お召し上がり方で口どけや香りの違いを感じてお楽しみくださいね。

店名の「コラット」とは「幸福を呼ぶ猫」と言われています。

贈り物にも、ご家族用にも。
小さいお子様から、ご年配の方、普段スイーツをお召し上がりにならない方にも大変喜ばれています。
もちろん、スイーツ好きさん・チョコレート好きさんにも大好評です。

クーベルチュールチョコレート、福岡県鞍手郡のブランド卵『味宝卵』、きび砂糖、九州産米粉、ココアパウダーを使用したしっとり濃厚なガトーショコラです。

カフェで毎日、一人で心を込めて手作りしています。

【地場産品に該当する理由】
仕入れ→北九州市内の養鶏場で生産された卵使用して生地生成→冷凍→梱包 100%製造を行っている。

お礼の品について

容量

【サイズ】
5号(15cm) 約430g

消費期限

到着から冷蔵で7日

アレルギー品目

  • 乳成分

※表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

事業者

カフェスマイルコラット

お礼の品ID

5008505

カテゴリー

菓子 > ケーキ・カステラ > ガトーショコラ

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

通年

発送期日

準備ができ次第、順次発送
※お礼の品の着日指定は承っておりません。ご不在にする期間がある方は必ず備考欄へご記載下さい。

配送

冷凍便、別送、包装、時間指定

お礼の品に関するお問い合わせ先

事業者 :かふぇ すまいる こらっと
連絡先 :093-883-6889
営業時間:12:00-18:00
定休日 :月・火曜日

※お礼の品の着日指定は承っておりません。ご不在にする期間がある方は必ず備考欄へご記載下さい。

罪悪感ゼロ グルテンフリーでも美味しいガトーショコラ
罪悪感ゼロ グルテンフリーでも美味しいガトーショコラ
罪悪感ゼロ グルテンフリーでも美味しいガトーショコラ

【商品に込めた想い】
店を始めてまだ2年ですが、
リピーターも多く、地元北九州市の名物となるべく、徐々に浸透してきています。
お店のある「堀川」という町の名前を商品名にした【堀川ショコラ】。
この町は、土地開発で間も無く消えてしまいます。
そうなる前に、より多くの人に知って欲しくてこの商品が生まれました。
歴史風情のあるこの町を想い、広めたいと思っています。

ただ、想いだけではなく、味もしっかり保証します。
是非、一度お召し上がりくださいませ。

※本返礼品は、北九州市内で製造しております。
※提供事業者:カフェ スマイル コラット(TEL093-883-6889)

関連のお礼の品

濃厚なチョコレートでとても美味しいです

普段、グルテン制限をしていますが、誕生日なのでこちらのケーキを選びました。濃厚で、甘さのちょうどよく、とても美味しく大満足でした。

濃厚で美味い

濃厚でかなりしっとり。すごく美味しくて冷凍とは思えません。家族全員が気に入りました。また絶対に頼みます!

今までのガトーショコラで一番

今回グルテンフリーや白砂糖不使用が決めてになりました
今まで食べたガトーショコラの中で一番美味しかったです
また是非リピートします!!