08-01-099 りんご(早生ふじ)10kg

  • 常温便
  • 別送
  • のし
  • 時間指定

寄附金額

25,000

在庫:あり

提供 (株)ジェイエイてんどうフーズ
秋はリンゴの季節。一足早くリンゴの王様「ふじ」の美味しさをお楽しみいただけます。「ふじ」は酸味が少なく、甘味が強いのが特徴。しっかりとした肉質で果汁も多く、りんごの王様にふさわしい味です。そのりんごの王様を一足早くお届けします。
「早生ふじ」(わせふじ)は「ふじ」の枝変わり品種とされ、「ふじ」よりも早く成熟します。外見や食味などの特徴も「ふじ」とよく似ています。「早生ふじ」は総称で、「昂林(こうりん)」「ひろさきふじ」「紅将軍」などの品種があります。

【返礼品の発送にあたってのご注意】
天候状況・収穫状況により、発送期間が予定よりも前後する場合がございます。
その年の生育状況により、玉数・房数が表記よりも増減する場合がございます。
商品の梱包形態や箱のデザインは変更になる場合があります。

お礼の品について

容量

10kg(秀20~40玉)

消費期限

2~3週間程度

アレルギー品目

  • りんご

事業者

株式会社 ジェイエイてんどうフーズ

お礼の品ID

19640

カテゴリー

果物類 > りんご

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

2026年9月30日まで

発送期日

2026年9月下旬~10月中旬
【配達】ヤマト運輸または佐川急便

配送

常温便、別送、のし、時間指定

お礼の品に関するお問い合わせ先

08-01-099 りんご(早生ふじ)10kg

事業所のご紹介

(株)ジェイエイてんどうフーズ

当社は平成13年4月に天童市農業協同組合の完全子会社として設立されました。「恵まれた大地の中で育てられた、より安全で、おいしい農産物を消費者にお届けします。」をモットーに生産者の方が丹精込めて育てられた農産物をより良い状態で皆様のお手元にお届けすることを目指しています。さらにラ・フランスをはじめとした新鮮な地元産フルーツを原料にしたオリジナルのゼリー、アイス、ジュースなどの加工品も取り扱っています。

とても美味しかったです

立派な傷のないきれいなリンゴが24個入っていました。蜜は入っていませんが甘み、酸味もバランス良く両親にもおすそ分けして美味しくいただきました。天童市の果物は、どれも美味しいです。また寄付したいです。

秀品です♪

果物のお礼品は家庭用や訳ありが多いですが、このリンゴは秀品で品質も良く美味しいのでお裾分けにも使えるのでお勧めです。

間違いなし

天童市はご存知のとおり将棋の街‥ですが、それ以上に果物全般の美味しさは特筆ものです。佐藤錦などのさくらんぼだけでなくりんごもおいしいですよ。

おすすめ

美味しいりんごです。朝食にちょうど良いです。機会があれば、次もお願いしたいと思います。おすすめ出来ます。

シャキシャキ

早生ふじなので通常のふじより早い時期にいただけるのが良かったです。シャキシャキした食感にしっかりと甘みもあっておいしかったです。

旬のりんごがたくさん

旬のりんごがたくさんきて、おいしくいただきました。特にキズものなどなく、ひとにもあげられ喜ばれました。

おいしい

天童のフルーツはどれも美味しいですね。リンゴは日持ちがするのでいつも買っています。特にふじはボケにくいので気に入っています

早生フジもおいしいですね。

今年も早生フジ送っていただきました。
サンフジに比べてシャキシャキ感が少し弱いですが、
シーズン初めリンゴとしては、冷蔵保存に比べずっとおいしいです。
また来年もお願いするつもりです。おいしいリンゴ期待しています。
がんばって下さい。

美味しい

とても美味しかったです。みずみずしくて量も多かったし、また頼みたいです。寄付金額とのバランスもいいです。

ボリューム満点

ボリュームもさることながら味も文句なしでした。
機会があればこちらの返礼品をまた申込したいと思います。

早生では大満足、駒も大満足。

早生というのは その名のとおり貴重なりんごです。この時期のりんごとして、爽やかな香りと食感、甘さと酸味のバランス、どれも良く、大満足の一品でした。昔、観光で将棋の駒の施設を訪れたことがあります。今回わざわざ名前を刻んでいただいた駒もしっかりしたもので、おしゃれなので、キーホルダーとして愛用しています。

りんごポリフェノールで元気いっぱい!!夢いっぱい!!

毎年楽しみにしています!!毎日のリンゴで健康1番!!!(毎朝リンゴを1~1/2個食べています。)りんごポリフェノールで元気いっぱい!!夢いっぱい!!これからも美味しいリンゴをお願いします!!

満足。

こちらのリンゴと、ほかのリンゴも頼みましたが、どちらもとてもおいしかったです。ありがとうございました。

美味しくなかったです

送られてきた林檎は、昨年度のと違ってあまり新鮮ではなかった感じです。がっかりしました。リピートはないかと思います。