宮崎牛サーロインステーキ200g×2枚 - _AC-5403_ (都城市) 牛肉 ブランド牛 都城産宮崎牛 (A4ランク) サーロイン 霜降り 4等級 ギフト 贈答用
寄附金額
20,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

最高級ブランド牛「宮崎牛」! 王道のサーロインステーキでご用意しました。 とびきりの贅沢をご自宅に!
冷凍配送のため、肉色が濃くなりますが、品質、味ともに問題ありません。安心してお召し上がり下さい。
お礼の品について
容量
-
都城産宮崎牛(A4ランク)
・サーロインステーキ 200g×2
※ステーキソース・塩こしょう付き
消費期限
- 製造日より冷凍保存で60日
アレルギー品目
-
事業者
- (株)パシオ
お礼の品ID
- 412308
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 通年
発送期日
-
原則、入金確認月の翌月中にお届けいたします。
※ご不在日や住所変更の連絡がなく、返礼品が事業者へ返送されると再送はできません。
※出荷後に配送先が変更になる場合の転送費用は、受取人様負担となります。
配送
- 冷凍便、別送、時間指定
お礼の品に関するお問い合わせ先

嬉しいお声をいただきました!
とても柔らかく美味しくいただきました。また頼もうと思いました。ステーキのタレと塩コショウがついてるのが、更に嬉しかったですね
食べ応えがある大きなステーキです。お中元に送りましたら、とても喜んでくださいました。お塩とワサビを少しつけて、お肉本来の味を楽しんだようです。
美味しいです!
家族皆んなで美味しく頂きました!
大満足です!
リピートしたいと思います。
オススメです!



日本一の山、日本一の肉。



その他、都城市おすすめのお礼の品はこちら!
とても柔らかく美味しくいただきました。また頼もうと思いました。ステーキのタレと塩コショウがついてるのが、更に嬉しかったですね
食べ応えがある大きなステーキです。お中元に送りましたら、とても喜んでくださいました。お塩とワサビを少しつけて、お肉本来の味を楽しんだようです。
美味しいです!
家族皆んなで美味しく頂きました!
大満足です!
リピートしたいと思います。
オススメです!
脂がダメな人はやめた方がいい。あと、入れ物の中に冷凍された肉がそのまま何の包装もなく転がってたのは衝撃。何て雑な。。。
リピートはなしで。



