サーロインステーキ 600g (3枚入り) いわて牛 黒毛和牛 ステーキ サーロイン 国産 和牛 牛肉 ブランド牛 赤身 ギフト 冷凍 (AB034-3)
寄附金額
35,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

豊かに広がる岩手の大自然の理想的な環境で育まれ、徹底した衛生管理のもとに生産されている高品質で安全・安心な味わいのいわて牛のステーキです。
【事業者】㈱いわちく
お礼の品について
容量
-
・いわて牛サーロインステーキ600g (約200g×3枚)
【アレルギー品目】
牛肉
【賞味期限/消費期限説明】
製造日から180日・冷凍
【事業者名】
(株)いわちく
消費期限
- 製造日から180日・冷凍
アレルギー品目
-
事業者
- (株)いわちく
お礼の品ID
- 399154
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 通年
発送期日
-
ご入金確認後、順次発送いたします。
※年末には寄附が集中するため、お届けまでに1~2ヶ月程度お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)への発送は出来ません。
※お申込み時に「到着日のご指定」・「曜日指定」はお受けできません。発送完了時にメールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸に直接ご依頼お願いします。
配送
- 冷凍便、別送、時間指定
お礼の品に関するお問い合わせ先
いわて牛サーロインステーキ 3枚入り
高品質で安全・安心な味わいのいわて牛のステーキです。
容量:
いわて牛サーロインステーキ600g(約200g×3枚)
【原産地】
岩手県産
【原材料】
サーロインステーキ600g:牛肉


類似するオススメのお礼の品

逸品に技あり、地産礼讃クオリティ
「いわての匠味 = 地讃(産)クオリティ」

【いわての匠味 1】ふるさとの自然が、おいしさの原点です
大地がはぐくむ生命の恵みに感謝を寄せて
【いわての匠味 2】職人の技がつくりだす本物志向の味
おかあさんの気持ちでつくる、愛情品質

【いわての匠味 3】あんしんも、イーハトーブの約束です
メイドイン・いわての信頼ブランド
【いわての匠味 4】身体といのちをつなぐ、元気の架け橋
食べる喜びと大切さ、食の可能性を提案

安心・安全の先にある、美しさや健康。いわちくは、こころと体を支える"食べて癒されるおいしさ"を大切に、岩手の豊かな恵みをお届けしています。
\いわちく 安全・安心の高品質/
・豚処理解体加工工場: FSSC22000認証取得
・牛処理解体加工工場: ISO22000認証取得

畜産王国いわての地に半世紀。いのちの大切さに感謝して原料からはぐくむ専門店ならではのこだわりと熟練の匠の技が奏でるおいしさはわたしたちのふるさとへの誇りそのものです。

私たちの商品をお礼の品としてお選びいただくことで、日本中の寄附者様との間に生まれるご縁を本当に嬉しく思っております。
寄附者様からのレビューで「美味しい!」「大満足!」といった感想をいただいたり、時には直接、電話や手紙でお褒めの言葉をいただくと、「もっと美味しい商品を作って、皆様に食べていただきたい!」という気持ちが湧き上がってきます。
全国の皆様、本当に有難うございます。
こだわりポイントをご紹介
逸品に技あり、地産礼讃クオリティ
「いわての匠味 = 地讃(産)クオリティ」
わたしたちが作っています
【いわての匠味 1】ふるさとの自然が、おいしさの原点です
大地がはぐくむ生命の恵みに感謝を寄せて
【いわての匠味 2】職人の技がつくりだす本物志向の味
おかあさんの気持ちでつくる、愛情品質
こんなところで作っています
【いわての匠味 3】あんしんも、イーハトーブの約束です
メイドイン・いわての信頼ブランド
【いわての匠味 4】身体といのちをつなぐ、元気の架け橋
食べる喜びと大切さ、食の可能性を提案
わたしたちが歩んできた道
安心・安全の先にある、美しさや健康。いわちくは、こころと体を支える"食べて癒されるおいしさ"を大切に、岩手の豊かな恵みをお届けしています。
\いわちく 安全・安心の高品質/
・豚処理解体加工工場: FSSC22000認証取得
・牛処理解体加工工場: ISO22000認証取得
わたしたちの想い
畜産王国いわての地に半世紀。いのちの大切さに感謝して原料からはぐくむ専門店ならではのこだわりと熟練の匠の技が奏でるおいしさはわたしたちのふるさとへの誇りそのものです。
ふるさと納税でこんなすてきな変化が生まれています
私たちの商品をお礼の品としてお選びいただくことで、日本中の寄附者様との間に生まれるご縁を本当に嬉しく思っております。
寄附者様からのレビューで「美味しい!」「大満足!」といった感想をいただいたり、時には直接、電話や手紙でお褒めの言葉をいただくと、「もっと美味しい商品を作って、皆様に食べていただきたい!」という気持ちが湧き上がってきます。
全国の皆様、本当に有難うございます。







