OM-10 紅ずわいがに(A級約350gを3枚)

  • 冷蔵便
  • 別送
  • 時間指定

寄附金額

26,000

在庫:あり

日本海の「紅ずわいがに」です。A級のカニを3枚セットにいたしました。こちらはボイルしてありますので、そのままお召し上がりいただけます。

お礼の品について

容量

ボイル紅ズワイガニA級(約350g)を3枚

事業者

お魚センターみくりや

お礼の品ID

23548

カテゴリー

エビ・カニ等 > カニ

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

通年

発送期日

入金から1か月程度で発送
7~8月は発送停止

配送

冷蔵便、別送、時間指定

お礼の品に関するお問い合わせ先

大山町ふるさと納税業務受託者 株式会社エッグ
電話:050-5799-2948
メール:daisen-furusato@sigma-jp.co.jp
営業時間:平日 9時00分~17時00分

そのほかのおすすめの返礼品はこちら!

美味しい

カニは結構アタリハズレがあると思うのですが、今回は当たりでした。家族みんなで美味しくいただきました。

とても美味しいカニでした

漁獲量によって発送時期が変わる旨の記載がありましたが、私の場合は寄付申込みから一週間程度でお礼の品を送付いただきました。冷蔵品でしたので、箱をあけるとカニのいい香りが部屋に広がりました。両親と一緒に頂きましたが、味もよく、両親も満足したようでしたので、私も嬉しくなりました。また申し込みさせて頂きたい一品です。

水がにで残念

脱皮直後の水がにばかりで残念だった
時期的な要因があるのかは素人だからしらんけど、以前島根に住んでた頃に食べたズワイガニを期待してふるさと納税をしたのでより残念な気持ちになった。
これでA級と書いてるのはちょっとないかな

大きくて立派でした。

大きく、ずっしりしていて、得した気分で家族3人でいただきました。身もみそも濃厚でとてもおいしかったです。

蟹が大好きです

とても美味しく蟹味噌もあり、家族みんなで喜んで頂きました。家族みんな蟹が大好きで、またリピートしたいです。

おいしかった!

発送する前に、確認の電話を頂きました。心遣いがうれしかったです。
しっかり身の詰まった蟹ですごくおいしかったです。