はとぽっぽとラスクちゃん 詰め合わせセット(シュガー・ガーリック・シナモン) 各4袋「思いやり型返礼品(支援型)」【フランスパン ラスク シュガー ガーリック シナモン おやつ ギフト プレゼント】

シュガー ガーリック シナモン フランスパン ラスク おやつ おつまみ セット
  • 常温便
  • 別送
  • 包装
  • のし
  • 日指定
  • 時間指定

寄附金額

11,000

在庫:あり

※2024年3月からのリニューアルにより寄附金額が変更されました。

就労継続支援B型事業所「はとぽっぽ」への「思いやり型返礼品(支援型)」になります。

「社会福祉法人 銀の鳩」は、”ともに楽しく”を法人のねがいとし、
就労継続支援B型「はとぽっぽ」では、「パン工房」、工房「彩き織PLUS」「農芸自然工房」を運営しています。
こちらをお選びいただくことで、
障がいのある方が地域で自立した生活を送れるように支える、工賃向上支援につながります。

はとぽっぽのラスクがパッケージをリニューアル。
どこでも誰とでも食べやすいお手軽おやつです。
フランスパンをスライスし、1枚1枚心を込めて作っています。
サクサクに焼き上げたラスクをどうぞお楽しみください。

シュガーラスク:人気No1!やさしい甘さで幅広く親しまれている味です。
ガーリックラスク:ガーリックの香ばしさと少しピリッとした味がおつまみとしても人気です。
シナモンラスク:シナモンの甘くスパイシーな香りがティータイムにぴったりです。

▼こだわりポイント
ラスクを作るためにフランスパンを一本一本手作りしています。はとぽっぽのラスクはサクサク感を出すためにスライスするフランスパンの厚さにもこだわっています。

▼食べ方やレシピ
シュガーラスク・シナモンラスクは甘いラスクになります。おやつの時間やちょっと一息つきたい時に食べたくなるよなお手軽おやつです。
ガーリックラスクはおつまみとして最適です。

▼生産者の想い
地元大田市を中心に皆様に親しまれているラスクです。
はとぽっぽのラスクは利用者の皆さんが毎日一枚一枚丁寧に作っていて、”まだはとぽっぽのラスクを食べたことがない”という方には、ぜひとも手に取っていただきたいと思っています。

================

【ご注意】
直射日光、高温多湿を避け、お早めにお召し上がりください。
割れ物注意。緩衝材を使用して梱包し発送いたします。

【加工地】
島根県大田市

【提供企業】
社会福祉法人 銀の鳩 障害福祉サービス事業所 はとぽっぽ

お礼の品について

容量

シュガーラスク(60g)4袋
ガーリックラスク(50g)4袋
シナモンラスク(60g)4袋
計12袋

消費期限

60日間

アレルギー品目

  • 乳成分
  • 小麦

事業者

社会福祉法人 銀の鳩 障害福祉サービス事業所 はとぽっぽ

お礼の品ID

5143559

カテゴリー

菓子 > その他菓子・詰合せ > その他菓子
菓子 > その他菓子・詰合せ > 詰合せ

お申し込みについて

申込条件

何度も申し込み可

申込期日

通年

発送期日

入金確認(決済完了)から2週間程度

配送

常温便、別送、包装、のし、日指定、時間指定

お礼の品に関するお問い合わせ先

【原材料】
シュガー:小麦粉、マーガリン、グラニュー糖、ドライイースト、パン酵母、食塩/ビタミンC、酵素、香料、原材料に小麦、乳を含む
ガーリック:小麦粉、マーガリン、ドライイースト、パン酵母、ガーリックパウダー、食塩、ドライパセリ/ビタミンC、酵素、香料、原材料に小麦、乳を含む
シナモン:小麦粉、マーガリン、グラニュー糖、ドライイースト、パン酵母、食塩、シナモン/ビタミンC、酵素、香料、原材料に小麦、乳を含む

【原産地】
小麦粉(国内製造)

【フランスパン ラスク シュガー 60g ガーリック 50g シナモン 60g 各4袋 合計12袋 お菓子 おやつ 手作り おつまみ 思いやり型返礼品 サクサク 詰め合わせ セット ギフト プレゼント】

大田市おすすめの「お菓子」をご紹介します!

とても美味しい

ラスクも色々ありますが、こちらのラスクは、甘さや硬さや量がちょうどよくて、お店で見かけるたびに購入させて頂いています。この度、ふるさと納税の返礼品で見つけて、迷わず注文しました。沢山自宅に届いたので、家族一同、大喜びでした。また購入させていただきます。

美味しいラスクで満足
  • レビュー画像

シュガー・シナモン・ガーリックと味のバリエーションも豊富でどれも美味しく、量もたくさんあって満足です。サクサク感がいいです。
朝ごはんとしてコーヒーやホットミルクと一緒に朝食べたり、在宅ワーク中につまんでます。

ラスク専用に焼いたフランスパンで作っているそうで、こだわって作ったものっていいですね。