ZF108.福岡・博多の味『博多一口餃子』80個入(40個入×2P)
寄附金額
6,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

【福岡・博多の味.八洋食品の餃子】
■福岡の家庭には八洋食品の餃子
■博多の有名ラーメン店の餃子も作る
■餃子は八洋食品~♪のCM
博多で多くの有名ラーメン店の餃子も作り、
福岡のソウルフード的な八洋食品の餃子を遂に新宮町のふるさと納税で提供頂きました。
福岡出身の方は、CMが頭に残っていませんか?
「餃子は八洋食品♪」
「餃子は国民的おかずなのである!」
【注意】
・再送、返品は行いませんので、ご理解の上お選びください。
・品質管理の都合上、申し訳ございませんが、離島への配送はお申し込み出来ませんのでご注意ください。
・謝礼品で提供されている商品の内容変更や製造中止などがされた場合、謝礼品の内容量などを変更し送付させて頂く場合がございます。
・写真はイメージとなります。
お礼の品について
容量
- 八洋食品「一口ギョーザ」80個入(40個入×2P)
アレルギー品目
-
本製品は、えびを含む他の製品と共通の設備で製造しています。
事業者
お礼の品ID
- 4672660
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
発送期日
-
■配送不可地域
北海道・沖縄・離島にはお届けできません。
※返礼品の配送に関して日付指定はお受けできませんのでご注意ください。
※ご入金確定日から2ヶ月以内に発送させて頂きます。但し、12月~1月にご寄附を頂いた場合は、お届けまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承ください。
※時間指定はお受けできます。
※現在、配送月指定は承っておりません。
配送
- 冷凍便、別送、時間指定
お礼の品に関するお問い合わせ先
味はおとなしめでパンチ力はないですが、気づけばぺろっと食べてしまいます。
数量が多く、焼き餃子や水餃子やみそ汁に入れて楽しめました。味もおいしかったので、お願いしてよかったです。
小ぶりな餃子がゴロッゴロ!!たくさん食べられて満足です!家族からの評判も良く、美味しい美味しい!とみんな大満足でした!
本当に一口の小さいサイズで、簡単に焼く事が出来て、美味しく頂きました。
もう一袋は息子夫婦に分けてあげる予定です。
昨年からこちらでイチゴを頂いていましたが、餃子もあることを見つけ申し込みました。博多ラーメン店で食べられる餃子のようでとても美味しく頂けました!今年からこちらもリピート決定です!
味はそれなりでした。普通にスーパーで売っている餃子と特に変わりません。量が多いのは良かったです。リピートするかどうかは微妙です。
小さくで一口サイズなので、何個でもパクパク食べれちゃいます。家族で食べるとすぐに無くなっちゃいました!
晩御飯のおかずに困ったときなかなり重宝しました。味もおいしくコスパは良かったと思います。ただ、多くて冷凍庫に入らないので、来る時期をチェックしとく必要はあります。
毎年リピートしています!冷凍庫に常備して無くなりそうなときに寄付してます(笑)食べやすくて美味しいので、子どもにも大人気です(^o^)
リピーターです。以前も頼んで美味しかったので、また頼みました。餃子は焼くだけで食べれて楽なので、家族からも好評です。
小さいので食べやすいと思います。冷凍ですので、何か一品足りない時に便利かと思いました。味は可もなく不可もなくという感じです。
一口サイズで食べやすいギョーザでした。とても美味しかったです。80個は多いかなと思いましたが、あっという間に完食しました。
以前セットに入っていた餃子が美味しかったので、今回は餃子のみリピートしました。一口で食べやすく子供に大好評でした。
小さめでおいしい。冷凍で長持ちもするのでとっても便利です。焼いたらあっという間になくなってしまいました。
一口餃子なので、いくらでも食べてしまいます。お味も良く食べやすい餃子で、2Pに分かれているので料理するときに便利でいいです。
一口餃子だったので小さいだろうとは思っていましたが、思ったより小さかったです。
80個もあるので何回かに分けて食べれるかと思いきや、我が家では一度でペロリでした。
味もコスパも良く食べやすい餃子で重宝しました。少し小さいせいか料理もしやすくてビールの宛にもピッタリでした。
ひと口餃子なので子供にも食べやすい大きさなのがとても良かったです。2Pに分かれているのも使いやすくてありがたかったです。
自分のイメージしていた一口餃子ではありませんでした。
皮は厚め、淡白といえばそうだけれども味が薄い?野菜餃子と言われれば納得です。
味があっさりしていて子供も食べやすく、何度もリピートしています。
たくさん入っていてコスパもいいと思います。
フライパンにまあるく並べて焼けば、それだけで映える!喜ばれる!
冷凍なので、急な来客やおかずが足りない時にも!
40個入✕2Pでしたので食べ切れるのか心配しまていたのですが、気がつけばあっという間に食べてしまいました。
博多のぎょうざ、小ぶりでおいしいです。ホットプレートで焼いて、餃子パーティできます。簡単でおいしい。
サイズが小さく量が多いので使いやすいです。
餃子は解凍せずそのまますぐに調理でき、単体で主食代わりにもなるため、時間が無い時にとても便利でした。
時間がない時にすぐ作れるので便利です。味は美味しいですが、まあ普通です。なので逆に好き嫌いが分かれる事はないと思います。うちは子供が多いので手軽で助かりました。
年末に80個の餃子に、やっちまった!と思いましたが、一口ですし、とてもおいしいのですぐ食べられました。これはいいですね!
80個もらえるのでコスパが良かったです!
一口大なのでパクパク食べられて、すぐなくなってしまいました
一口サイズで食べやすかった!小さいので家族みんなですぐ無くなっちゃいました!とても美味しかったです!
冷凍で80個入りだったので食べきれるか心配だったがサイズが1口サイズだったので一食で一人20個くらいは簡単に食べれます。美味しかったです。
簡単に焼けるので、バンバン焼いてパクパク美味しく頂きました。きっと、現地のお店に行って鉄鍋で焼いて食べる餃子はもっと美味しいんだろうなぁと思いました。
11月20日に寄付し、12月7日に届いたので、思ったより早かった印象です。一口餃子なので小ぶりで皮も薄く、パクパク食べてしまいました。ご飯のおかずというより、おつまみに最適だと思います。タレが4個しか入っていないので、ポン酢などで食べました。
小ぶりの餃子なので食べやすく、味もおいしかったです。
4回分食べれたのでこのお値段で大満足です。
またリぴします。
おいしい餃子でした。いっぱい入っていますし、サイズ的にも食べやすいので、満足しています。また来年も注文したいです。
残念でした。パサパサしていて美味しくなかったです。焼くより油で揚げた方がパリパリして食べれるかもです。
一口サイズの餃子というだけあって、食べやすいサイズでした。
家庭内の餃子パーティ一として、人1パックがちょうど良く、フライパンにも焦げ付かず美味しく食べることが出来ました。
肉感と野菜が少し足りないのが残念ですが、こういう種類なのかと理解してます。
そして、なぜかほんのり甘味を感じます。
中の素材がよく、さっぱりとした美味しさ。皮の薄いイメージどおりの博多餃子。80個入りというのも嬉しい。20個はぺろっといけちゃいますが。
サイズもちょうど良く、たくさん入っていて、みんなで食べるのに楽しく頂きました。
ありがとうございました。
量はすごく多かったです。味は特に美味しい訳でなく、不味いわけでもなく…という感じです。2回目はないかな。
普通のサイズより小さいですが、具が詰まっていて美味しいです。
説明書通りに調理して、上手く焼けました。
美味しい餃子がたっぷり入っていて嬉しいです。
小ぶりなので焼く時間も短く感じます。
20個入りのトレーが2つずつパッケージされていました。次回は冷凍庫を空けて160個を頼みたいと思います。
#ガンバレしんぐう646614
こちらにはまだお伺いした事はありませんが、ネットで色々と拝見し応援させていただきました。
コロナ禍で大変だとは思いますが、健康に気をつけて頑張ってください。
一口サイズで数も多いので、焼きでも鍋に入れて水餃子としても美味しくいただきました。5歳の子どももぱくぱく食べていました!リピートしたいと思える返礼品です。ありがとうございました。
応援しています!
#ガンバレしんぐう644884
80個と沢山ありますが、小分けされていたので一部を冷凍保存して分けて食べれます。
ですが、食べやすいサイズで何よりその辺の店で食べるよりおいしいのであっという間になくなりました。今迄九州の方へは縁は有りませんでしたが、これを機に、行ってみたいと興味がわきました。ありがとうございました。
#ガンバレしんぐう402498
ひと口サイズで食べやすいです!味も美味しくペロリと食べてしまいました。オススメです!
#ガンバレしんぐう375669
ちょうど良い量で、良いです(^^)
いろんなものをちょこちょこ頼みたいので。
福岡に行きたいなぁ、と思いながら食べました
一口餃子なので、パクパク食べれる。あと一品にも最適!80個?って思ってましたが、あっという間になくなりました。リピ確定です。
一昨年も返礼品としていただきましたが、食べやすい大きさで味も良く、あっという間に20個を食べてしまいました。
また機会があったら選びたいと思います。
4人家族で楽しみました。野菜の旨みが感じられて美味しかったです。あっさりといただけました。
コロナが落ち着いたら、また福岡に行きたいと思いました。
一口サイズで食べやすく、美味しかったです!
冷凍庫にも入りやすいサイズ!
紅生姜?の風味も大人の味わい、美味しいー!
懐かしい一口餃子!ラーメンと一緒に食べた思い出がよみがえる。子供のころ食べていた八洋食品の餃子!関東では餃子のサイズが大きいので久しぶりにひとくちでパクっと食べられる餃子を食しました。
食費を軽減する為に、ふるさと納税を活用しています。他より少額の納税で、いっぱい入っているので、購入しました。
博多はかって主人の仕事で住んでいた街、懐かしい味です。今は年寄り夫婦の2人暮らし。
食べやすい大きさで楽しくいただいています。







