訳あり!果肉入りパイナップルケーキの切れはし(4パック/1.6kg以上) ご当地 スイーツ 南国 カステラ 切り落とし お得 アウトレット 工場直送 トロピカル 自宅用 おやつ お取り寄せ しっとり 焼き菓子 沖縄土産 アレンジ お菓子 お徳用 ご褒美 食べきり
寄附金額
13,000円
これより先はHISふるさと納税のサイトを離れ、ふるさとチョイスのサイトに移動します
これより先はエイチ・アイ・エスが運営するサイトではございません。「ふるさとチョイスへ移動」ボタンよりお進みください。

家族みんなで楽しめる大容量サイズ!
昭和60年の発売以来、長く親しまれてきた名護パイン園自慢のパイナップルカステラ。その製造時に生まれる切れはし部分をたっぷり詰め合わせました。
しっとりふわふわのカステラ生地には、新鮮な卵をたっぷり使用。さらに、パイナップル果肉を贅沢にトッピングし、南国らしい爽やかな風味をお楽しみいただけます
この品は地域の生産者応援の品(訳ありの品)です。
- 製造・育成工程での規格外品
訳ありの理由
冷蔵庫で冷やしたり、生クリームやフルーツを添えたりと、自分だけのご褒美スイーツとしてもおすすめです。
お礼の品について
容量
-
訳あり!果肉入りパイナップルケーキの切れはし
・約400g×4パック 合計1.6kg以上
消費期限
-
賞味期限 製造日から約2週間
アレルギー品目
-
※本品はオレンジ、ごま、アーモンドを使用した設備で製造しています。
事業者
- (株)名護パイン園
お礼の品ID
- 5624222
お申し込みについて
申込条件
- 何度も申し込み可
申込期日
- 通年
発送期日
- 寄附受付より1ヶ月~2ヶ月※在庫数によってさらにお待たせしてしまう場合がございます。
配送
- 常温便、別送
お礼の品に関するお問い合わせ先

※形やサイズにばらつきがありますが、味や品質は通常品と変わりません。

冷蔵庫で冷やしたり、生クリームやフルーツを添えたりと、自分だけのご褒美スイーツとしてもおすすめです。
4パック合計1.6kg以上の大容量だから、ご家族のおやつや団らんのひとときにもぴったり。
小さなお子さまでも食べやすく、手軽に取り分けられます。
そのまま食べるだけでなく、アイスクリームを添えてアレンジしたり、
冷やしてデザート感覚で楽しんだりと楽しみ方もさまざま。
訳あり品だからこそ実現できた、おいしさたっぷり・ボリュームたっぷりのお得なスイーツです。
家族みんなで沖縄の味わいをお楽しみください。

・本品は製造工程で発生する切れはし部分を詰め合わせた「訳あり品」です。
形や大きさ、厚み、焼き色にばらつきがあります。
・パイナップル果肉の量や付き方には個体差があります。
・切れはしのため、一部に欠けや割れが含まれる場合がありますが、品質には問題ありません。
・開封後は賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。
提供元:(株)名護パイン園
名護市おススメ返礼品
1.6kg以上の大ボリュームです。
賞味期限は到着日から半月ほどあり、常温保存可能です。(28度以下のため夏は厳しいかも)
半月で食べきれるかな?と心配していましたが、家族が大変気に入り、2日で1本のペースでなくなってしまいました… 訳あり品ですが、全く問題ありません。
とにかくたくさん美味しいパイナップルケーキを食べたい方におすすめです。
パイナップルが大好きなのに、アレルギーのため生のまま食べられない。
悔しい思いでいたのですが、このケーキをいただき ばんざーい!!
パイナップルの風味そのままに 食感もほどよく 本当に美味しいケーキでした。
大切にちょこちょこいただきたいと思います。
食べつくしたら、リピします。
訳ありとありますが、切れ端とは思えない綺麗なケーキを4パックもいただきました。苦いコーヒーとベストマッチで、週末のコーヒータイムが楽しみになります。細かなパイナップルの果肉がまたいい味してます♪長らく訪れていない沖縄に思いを馳せました。
パイナップルケーキを好きなだけ食べれました。沢山届きましたが、気がつけば食べてしまっておりました。来年も申込もうと考えています。
パックになった物が4本入っていました。1センチほどの切り落としが4層くらいになり、1本とカウントする形状でした。端っこならではのしっとり感、そしてたくさんのつぶつぶパインのおいしさがたまりません。そのままでもいいのですが、カットしてバニラアイスを挟んでラップでくるみ凍らせるとまたおいしい!リピート確定のお品です。ありがとうございました。
よくあるようなほんのりパイン風味ではなく、しっかりとパイナップルの濃さを感じて、とても美味しいです!果肉入っています。切れ端とはいえカットしてお皿に乗せれば、お客様にお出しできる商品です。うちでは適当にカットしてタッパに入れておき、食べたい人が必要な分だけ取れるようにしています。
パイナップル🍍が違う❗️時々いただく小分けになっているフルーツケーキのパイナップルとは全く違います。また、切れはしでこのように美味しいのはびっくりします。今はとても暑い、バニラアイスといただくのも良いです。
しっとりしていてとても美味しかったです。
1パックあたり3~4枚の切り落としが入っており、サイズ的に食べやすいのも良かったです。
寄付後2週間で届きました。
数年前にパイナップル園で購入した
こちらのケーキが忘れられず、ふるさと納税で見つけて感激しました。量もたっぷりあるので、充分楽しめます。やっぱり美味しいです。
ありがとうございました。




